2007年02月27日

貴方が故に

本日二回目の更新です。
なんでかって?
暇だからww笑

今回はなんか質問をやれっていわれて・・・・・
やろうか、暇だし☆的なノリでおおくりしたいと思います。
えー、興味ない人みないほうがいいかもねw
V系嫌いな人みないでね??
彩波の変な部分がみえます!!!ぶ
まぁ、慣れてる方はどぞ?











































「ガゼファンに85の質問」
http://mickey.vivian.jp/gazette/question.htm

1.お名前
■彩波いございます。笑

2.生息地
■四国の香川w

3.ガゼットファン歴
■まだまだ短い;

4.ガゼットに出会ったキッカケ
■雑誌にて興味を持ち、携帯で着うた検索☆

5.誰のファンですか?
■そりゃ麗vv

6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
■下手なお笑いより面白いところ。
■男なのに綺麗すぎるところ。
■あえていうならば太股!!!!←キモイ

7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
■ギターはいつ始めたのか。

8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
■ノーコメント

9.ガゼットファンになった事で変わった事
■ベースやギターの音をよく効くようになりました。

10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
■一番かー;;今は「REGRET」
■理由は普通にのれるしカッコイイから。

11.ライヴで一番聴きたい曲
■全部

12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
■なんだろー;;
■ザクロ型の憂鬱、☆BEST FRIEND☆、cassisかな?

13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
■んーなんだろな。
■未成年とか舐とか!

14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
■SILLY GOD DISCOとかw

15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
■舐かなー
■って舐ってあるがかな??
■探しても見つからんがやけどもですね;;

16.初めて聴いたガゼットの曲
■cassis

17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
■ザクロ型の憂鬱
■V系以外ならばなんだろ・・・結構あるのでは?ぇ

18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
■だいたいいれてくれてますねー
■でもPVが少なすぎる!!

19.ライヴの参戦エリア
■四国、中国あと大阪らへんならいきたい!

20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
■ないので狙ってますが何か??

21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
■ないです。

22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
■もちろん最前列でしょう!!!

23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
■普通に。ぶは

24.ライヴの時の必需品
■タオル!!
■あと色紙と・・・違

25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
■・・・・・。

26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
■迷惑になるんじゃないかなーて思ってますが;;
■でも近くで見れるならやってみたいかも。

27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
■ノーコメント

28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
■麗の舐とREGRETの時の衣装w

29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
■そんなん書ききれると思いますか?何

30.携帯の着メロ
■電話→REGRET
■メール→reila

31.携帯の待ち受け画面
■カナヘイ
■サブは麗v

32.携帯ストラップ
■ゆいとお揃い(だったもの)

33.パソコンの壁紙
■普通。
■勝手に変えたら怒られますよーて(・凵E)

34.メルアドはガゼットに関係していますか?
■本郷くん関係ですwぶは
■アド変してしまおうか。ぇ

35.よく行く場所
■どこだ。
■家!!!!違

36.お気に入りのお店
■んー特にはないですかね。

37.お気に入りのCDショップ
■TSUTAYA☆爆笑

38.よく読む雑誌
■んー特にはないです。
■前まではKERAとJUNONとかでした。

39.お勧めのCD
■ガゼット
■YUI

40.ペットは飼っていますか?
■去年まで金魚がいましたね。笑

41.オフィシャルサイトにはよく行きますか?行かれる方は、一番好きなメンバーコーナーをどうぞ
■日参してますけど!何
■日記のやつ好きですね。

42.ガゼット以外で気になるアーティスト
■アリスナイン(漢字出なかった;;
■雅

43.PS COMPANYのアーティストで気になるアーティスト
■YUI
■バンプ
■椎名林檎
■伴都美子

44.このメンバーのこの発言に驚いた!(雑誌、インストア、ライヴMC、ラジオ等)
■「今日から始まりました麗のお酒を学ぼうのコーナー!」
■あたし、未成年ですからぁー!!!笑

45.一日だけメンバーの誰かになれるとするならば
■ルキさん
■ボーカルっていいですよね。

46.明日で地球が滅亡!誰とどのように過ごしますか?
■過ごせるのならば麗にギターを、れーたにベースを教わりてぇぞこのやろう!!!ぇ

47.カラオケに一緒に行ってみたいメンバー
■ルキさん、れーた
■生歌きけるでしょー?
■しかもれーたは絶対面白いと思うんだw

48.飲み屋で一緒にワイワイと飲んでみたいメンバー
■麗
■お酒コーナーするくらいだかんね。
■でもあたしは未成年(しつこい

49.お洒落なバーに一緒に行ってみたいメンバー
■とりあえず皆でw

50.手料理をご馳走してみたいメンバー
■あたしに手料理が作れるとでも?ぇ
■得意料理はカレーです。笑

51.メンバーを、お酒を飲んだら人が変わりそうな順に並べてみて下さい
■戒くん→れーた→葵くん→麗→ルキさん

52.長電話しそうなメンバー順に並べてみて下さい
■れーた→葵くん→戒くん→ルキさん→麗

53.ガゼットライヴ、あなたが誰かの代わりに出演する事になりました。それは誰のパート?
■めっそうもない!!
■できるわけねーじゃないですかっ!!!!

54.ガゼットのココが好き!
■ノリがいい
■ギャップがやばいw



■ルキさんシリーズ■

55.ルキさんの第一印象
■パツキン!!

56.ルキさんの事をどのように呼んでいますか?
■ルキさん

57.絵は得意ですか?
■絶妙で微妙な感じです。笑

58.ジャングルジムから落下した事はありますか?
■未遂ですね。ぇ

59.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
■歌の上手いお兄さん



■麗さんシリーズ■

60.麗さんの第一印象
■綺麗なんですけど!!!!(ほぼ一目惚れ)

61.麗さんの事をどのように呼んでいますか?
■麗、う様

62.最初「うるは」って読めましたか?
■読めませんでしたが何か?

63.毎日ウガイはしてますか?
■してません・・
■ごめんなさい;;

64.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
■いい友達またはこ、こい・・・きゃー!!(いい加減ウザイ



■葵さんシリーズ■

65.葵さんの第一印象
■ギター二人目なんだぁー

66.葵さんの事をどのように呼んでいますか?
■葵くん

67.口ピやへそピは開いてますか?開いてない方は開けたいと思いますか?
■空けたくないですねー;

68.あなたの生まれ育った所は田舎?都会?
■ド田舎☆

69.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
■近所の優しいお兄さん



■れいたさんシリーズ■

70.れいたさんの第一印象
■麗の次に好きかもしれない・・・・

71.れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
■れーた

72.鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
■布、鼻巻き、鼻布とか色々

73.新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
■のぞみじゃないの??ぇ

74.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
■悪友って感じですかねーw



■戒さんシリーズ■

75.戒さんの第一印象
■リーダーっぽいですな

76.戒さんの事をどのように呼んでいますか?
■戒くん

77.料理は得意ですか?
■好きですが得意ではないです。

78.ニュージャージー州、どこにあるか知ってますか?
■聞かないでくださいな。

79.彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
■可愛い弟



80.各メンバーを漢字一文字で表して下さい
■ルキさん→独:独自性って意味で
■れーた→激:いつも思ってました
■麗→美:ギター弾いてるとこも美麗v
■戒くん→明:リーダーなのでねw
■葵くん→花:ぽくないですかねー

81.各メンバーを色で表して下さい
■ルキさん→金:第一印象そのまま
■れーた→黒:そのままですな
■麗→紫:衣装は紫系多くないですかね?
■戒くん→オレンジ:明るいから
■葵くん→青:見た目で

82.各メンバーを動物に例えるならば
■ルキさん→豹:なんとなく
■れーた→犬:ひとなつっこそうなので
■麗→鳥:自由気ままに飛んでそう
■戒くん→猫:のほほーんとしてそう
■葵くん→ラッコ:可愛いから?ぇ

83.あなたにとってガゼットとは
■最近はまった新しい世界

84.これからのガゼットに期待する事
■いい曲出してくれること信じています。

85.最後に大日本異端芸者の皆様に一言!
■これからも曲聴きますw



posted by 彩波 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まりかけの明日

今日でテストも終わりw
あーもう
進級できるんかなぁと未だに思っている彩波です。


もうすぐ2月も終わりですね。
そしたらすぐに春休みきちゃうし。。。。
やだな、春休み。
Aちゃんが転校しちゃうから。
一年っていうすっごい短い時間やったけどさ、なんか仲良くしてもらったし。
普通に二年生になって、普通にクラスとか学年におるもんやと思っちょった。
今日カミングアウト(笑)されて正直あせった。
あたしも転校したことあるき、置いていかれる(?)側の気持ちってこんなんながやなって思った。
結構Aちゃんには運命感じてたんだよね。
出席番号なんて前後だし、その前にもいろいろ。
勝手に運命感じてましたよ、あたし。笑
急にいなくなるっていうのがよくわかんない。
本当にいなくなってしまうのかな?って感じ。
あたしの時もそうだったのかなぁ。。。
でもね。
悲しいけども!!
それを出したらきっとAちゃんも悲しいと思うんだよ。
だから、お別れまで。
いや、別れるつもりなんてさらさらないんだけどね??笑
その日まで楽しい思い出作れたらって思う。
んで、向こうにいってもAちゃんパワーでやっていって欲しい。
逢いにいけたらいいなぁー♪♪♪
高知弁の馬鹿な子がおってーなぁんてネタにしてほしい。爆
これからもよろしくねぇーー!!!!!!!
あ、拒否権なんて存在しませんので悪しからず。ぇ



やっぱさ。
失って初めて大切さに気付くのってありますよね?
失ってからじゃ遅いんだけど。
でもひとつ勉強になる。
失うことは何かを手に入れること。
そう、あたしは思っています。
失ってしまったことに後悔してもしょうがないよね・・・
うん、頑張ろう!


今日は「ヒミツの花園」だぁ!!!!!
本郷くんを見なくてはなりませぬ。
・・・アハv←キモイ
posted by 彩波 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

幸福の中の神隠し

さて問題です。
今日は何の日でしょうか?
答えはですね・・・
*ハルカカナタ一周年の日☆

えー
受験の息抜きとかいいながらやり始めたこのブログ。
受験生が生き抜きとか駄目じゃん!とか思うでしょ。
しかもこの時期よ??
なのに受験生・彩波はブログなんぞつくったわけであります。
まぁ、まわりの影響もあったんだけどね。
去年の今日、このブログを作ったことになります。
*ハルカカナタも1歳になるわけですね。
びっくりですよ。
実際こんなに続くと思って無かったです。
あたしは飽きやすい性格なのですぐに飽きて放置状態になるんじゃないかなーって心配でした。
でもまぁ、一応ここまでこれました。
ちょくちょく放置しますが。。。苦笑
それも愛嬌ということでw
これからも頑張ってこそこそ更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪
コメントくれるとやる気でます。←


明日でテストも終わりですね。
いやーもう
数学βがやばすぎて涙もでない状況です。
本気やばいと思ってます。
もう赤点じゃねぇ!?とか思っちゃってます!!!!!笑
でもまぁ過ぎたことは気にしません。
だってもう終わったじゃん?ぇ
進級のこと考えておきます。
あははははww(人格破損
とにかく。
あたしの今日のテーマは「グッバイ☆二年生のあたし」でした。
本当にグッバイしないように他の教科がんばらないとっ
・・・・大丈夫かな、あたし。


ま、いけるさ☆ォィ
posted by 彩波 at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

あの海を覚醒させて

結果きました(・∀・)
何のかって??
そんなん知っちゅいくせにぃー(ノ凵M)+゚.ワラ

んーまぁ、ね。
意味なくテンション高いな。。
そこは目をそらして。
気になる結果。

























採用(●´凵M)ノ

ちょ、待てよ☆
まじでいーんすかって感じでしたね。
いままでのドキドキやばかったですね。
恋してたときくらいに。ワラ
いやー
よかったよかった!!!!!



あとは学校にばれずにやれるかどーかだな。ぇ
posted by 彩波 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

君よ笑ふ事無かれ

明日からテストだっていうのに更新しちゃってる彩波ですwぇ
ぶっちゃけ、やばすぎてやる気でないのね;;
特に数学とか赤点取る気満々よ!?笑
もーどうしようね;;


ガゼットがやばいww
オリコン4位だったべさー!!!
おめでとうございますますますっ
ホンマギターもベースも歌もすごいと思うのね。
まず、ベースソロにやられたもん。
んで、次ギターねw
音源から入るってなかなかないよね;
だからすっごい感動しちゃってます。
けどねー
お気に入りの曲のCDがみつからん
ホンマないですね。。
なきそうになるもんね。何
確実にショックうけてます。笑


面接の結果が気になります。
気になりすぎて夢にまで見ました。
もっかい面接するとこ。
夢じゃおちてるんでしょうかねぇ;;
もっかい面接やってましたよ、あたし!!!!!!ぶ
受かりたいんだよちくしょう!!
家近いしこれほどいいとこないのさvv
だからどうか・・・店長!笑
どうぞよろしく☆
若さと馬鹿さと明るさなら小学生にも負けない自信がありますゆえ!
うん、あんま意味ないっていうね!爆


これからちょっとは勉強しようかなぁーと思ってますが。
実際どうなんだろうね??ぁ
posted by 彩波 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

観えず聴こえず触れず

昨日はバイト面接でした。
すっごいどきどきや!
朝からずっとドキドキしよったもん(・∀・)ワラ
でも店長さんは優しそうでおもしろそうな人でした。
20代くらいで若そうだったよ(*゚∀゚*)
若いっていいですね☆ぶ
で。
気になる結果ですが。


























一週間後(ノ凵M)+゚.
なんか。。。
落とされそうじゃね??
その場で決定じゃないって落とされそう!!!!!
どーしよ(゚Д゚;三;゚Д゚)
テストどころじゃないね。
本間困ります。。。
落とされるんだろーな。
受験みたいだな。ワラ
posted by 彩波 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

涙という雨に濡れた頬

今日はバイトの面接!!
めっちゃ緊張してます。
2時からなんだけど…

もーばくばく(・∀・)ワラ

働けることになったらいいのになぁ(ノ凵M)+゚.
前から働きたいと思いよったとこやきかなり嬉しい♪
募集しよったがやもん。
面接がんばるぞぃ☆



つか。
面接て何きかれるが??
そこやん(゚Д゚;三;゚Д゚)
臨機応変に……
なちゅらる、に……
さわやかに…
中、高の面接思い出すな。
4回目だよ、きっと。ワラ
ここまできたら面接プロじゃね!?ぇ



結果はまた書きます!
posted by 彩波 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ねぇ、それを獲って

金曜日から高知にいって昨日かえってきましたw
いやー高知っていいですね。
何回もかえっちゃうし。笑
今回は高知かえってめっちゃびっくりしました。
アダムにあった!!!!!
ついに高知進出ですか、アダム。
本気でびっくりしました。


最近すっごくイライラします。
めッちゃ困ってます;
そんな自分がめっちゃいやでたらんがやもん。
でもこのイライラの解消法がみつからんくて困ってる。
相談しても、収まらんし。。
どればぁなんって感じですねー;;;


もうすぐバレンタインw
全国の乙女頑張ってますか?
全国の男子意気込んでますか?
あたしは今年何個もらえるのか楽しみです。ぇ
あげたりとかはしないですね。
寂しい女なんでww笑
もらうほうが楽で好きです。
チョコより、クッキー希望です。(ずうずうしい


そんなこんなで。
終わりますw
posted by 彩波 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

晴れのち憂鬱

お腹へって力が出ない系な彩波です。
6限目体育はきついかも;
全体力使ってしまいますから!!
しかも、バスケ。
テンションあがるあがるw
あがらな駄目だからね。
今日はシュート打っても打っても打っても打っても入らない日だったので無理に打たず、はいる人にパスして過ごした。
これもこれで大変なんだよね。
パスしなきゃなんないから。
残り数秒とかだったら普通に打ってましたけどね;;
けど駄目だな。
下手な鉄砲は数打っても入りません。笑
まぁ、奇跡を起こしてINさせるときもありますが!


もうすぐテストだぁー
ホンマ耐えられません。。。
数学とか絶望的!!
目指せ2ケタ☆(そこか;
進級できなかったら・・・
とりあえずなぐさめてくださいwぇ
いやなの分かってます。
なのでなんとかしようと頑張ってみようかな??
うん。。たぶん!!!何


お腹ういたなー;;笑
posted by 彩波 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

枯れ逝く花に水

結構なサボリ癖がついてきたかなーなんて思う彩波です。
今回もPCから更新です。
なんかPC更新率がだんだんと高くなってきてますねー;;
ぶっちゃけキーボードのが打ちやすいんですよ、携帯よりも!!
今更のように実感しちゃいました。


PCから見てくれている人はわかると思うんですが、このブログはテンプレとかたまにかわっています。
携帯からだとまったくわからんがやけど;;
春を先駆けたよーな感じになってますが・・・・・・
春はまだこないですよ。笑


んー
今日は特になにもなかった。
まだ今日は終わってないけど;
最近はツタヤに行くのにはまりました。
なんかCDとか借りたいの。
高校にもなったら、カードとか親に借りなくても自分の作れるようになるからなんかいいよね。
面倒じゃないっていうか!
とにかく、なんだかそんな感じで。
意味もなくツタヤにいってしまう自分がいます。
どうしたもんやら〜
たぶんすぐ飽きちゃうのがオチです。笑
posted by 彩波 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

