2007年03月28日

一面の罪、君の紅

どうも今日和v
弟がインフルだったことが発覚し、異常行動をとってないか監視しなくちゃならなくなった彩波です。笑
といっても、めっちゃ元気なんですけどね。
これでもインフルながかな?と思ったり。
あたしの家では病気はまず弟が一番になりその次に母へといくのが主流です。
あたしと父はめったに来ません。
去年はインフルが母の次にあたしにきましたが;;
それほど熱でなかったです。
でも久々に熱でたききつかったな。

今タミフル禁止じゃないですか?
異常行動とるとかで。
あたし、あれはタミフルのせいじゃないと思うがよね。
だって異常行動っていっつも飛び降りじゃん?
しかもここ最近になってで??
今まで使ってきよって特に異常行動が騒がれることなかったやん。
やのにいきなりっていうのもおかしいと思う。
それにインフルエンザって高熱でるがでしょう?
それやったら、タミフルのせいというよりも高熱のせいで異常行動をとったって考えたほうがしっくりくると思う。
タミフルが原因やったとしても服用方法(?)っていうんかな。
タミフルを飲むタイミングが悪かったり。
そんなこんなじゃないかな?と思います。
保健の授業で習ったけど、薬を正しく服用する人が少なくなってきちゅうき、新しい病気がでてくるらしいです。
これは考え物だな、と思いました。
タミフルでこんなに語れるとは!!!!!笑


今日はバイトです。
夜なんですが平日やき大丈夫かなぁ・・・・?
あたしの時ってなんかいっつも忙しくていっつも延長されゆうような気がします。
延長はうれしいがやけど、忙しいときに延長されても困るがよねぇ;;
だってあたしまだ新人ですわよ!?笑
そういえば。
休みの日でたりしたら自給ってあがるがかな?
ちょっと期待してしまうよね!爆
平日でも今春休みやしね;
んー。。
あんま来ないでほしいかも!!
そういえば、今のところぽいのはおっても知り合いに遭遇してません!
ちょっとうれしいです。笑
今日のバイト一緒の人だれやろ?
誰かによってテンションとかも変わってくるんだよね;;
つーことで、がんばりましょかwww
posted by 彩波 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

世界が敵になったとして

今日は珍しく携帯からの更新です(・∀・)


昨日はショックでした。
打ち上げやったがやけど弟が熱だしてさ。。
親帰ってないし、いつかえってくるかわからんし。
一人置いていくわけにもいかないし。
結局いけませんでした。
ショックであたしまで寝込む勢いですよ。ワラ


今日は高知学園高校の甲子園初試合でした!!!!
最初リードしちょって勝てるかなー?と思ったら見事に逆転され負けました。
4対2で。
もーね。途中から見てられなくなりました。
天候も悪かったきあれながかもしれんけど。。。
すべったしね。ワラ
でもまぁよく頑張ったよね(*゚∀゚*)
次もまた頑張って甲子園でてほしいな。
明徳に勝って欲しい!!!!


最近バイト頑張ってます!
前なんて20時30分までだったのに22時まで延ばされましたから(ノ凵M)+゚.
でもあれだね。
労働って美しい☆ワラ
なんだかんだいって働いてる時間は少ないんでね。
まだまだ注文は慣れてないからね。
夜なんかはお酒注文されるんですが、わっかんないんだなこれが!!!!
未成年にきくなよって感じですよ。爆
あとは新メニューとかあってその位置教えてもらってねぇー!!!!みたいなことが何回かありました。
(゚Д゚;三;゚Д゚)
毎日↑こんなん。ワラ
奮闘してます。


ガゼットのツアー。
香川と高知くるっぽい!!!!
どうしよ!?
どっちか行きたいよ!!!!!!
できれば両方☆何
生ギター聞きたいし!
やっぱ高知かな?
でも行く人おらんわ。。
ひとりとか寂しいもんな。
あー!!!!
生麗が見たいよぉー


宿題が進まないΣ(゚Д゚;)
やばいっすよ。
頑張らなくては!
posted by 彩波 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

破壊神の創造物語

少しさぼりぎみでいした♬笑
えっと、ただいまネカフェです。
なぜって??
今日は弟の家庭教師の日なので家にいても暇(コラ)なのです。
なので、ネカフェ。
あ、ネスカフェちゃうよ!?何


今日はバイトでした。
何気にいそがしくてびっくりです。
延長されたしね;;
疲れましたよ。
三人で大忙し!!
片付けたりオーダーいったりレジうったり超たいへん。。。
でも、レジは好きです。
進んでうちにいっちゃいます!!!笑
注文とるのは未だになれなくて;;
今日も失敗してしまいました。。
いやはや、迷惑かけまくりですわ。
どうしようもないこでごめんなさいね。
でも、楽しいのですvv
自分で稼ぐって大変なだぁといまさらのように思います。
うーん。
次もがんばるぞぉ!!


って、もうネタがないよ。。
本間困るわ。
ではこの辺で。
posted by 彩波 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

暖色の感触に寒色の

いきなりですが!
昨日の話からいっちゃいたいと思います。何

昨日は一年最後のクラスマッチでした。
種目は女子「ドッジボール」、男子「バレーボール」です。
前のクラスマッチでは、微妙な成績だった我が四組。
今度こそは!!と意気込む。
授業中のドッジボールはめちゃ強なクラスでした。
他のクラスとやってても、ドッジ四天王(と彩波は勝手に呼んでます。笑)に任せとけばいいからあたしは簡単★
後ろのほうで見てるだけという超楽な感じでした。
なので優勝できるんじゃね?とか思ったり。
あと、クラスの皆で背中にビニールテープ(っていうんかな?)で文字を作ったりしました。
あたしはSちゃんとSの三人で「妄想族」と一文字ずつやったw
なんかちょっと好評だったよ!!!!

まぁ、そんなこんなで。
クラスの女子をAチームBチームにわけての総当り戦でした。
あたしはAチームやったがやけど、普通に強いチームでした。
やっていきよったら、やっぱさ。
四組なんか怖いよvv
殺気が溢れてるんだな、これが!!!笑
しかも、容赦も情けもありません。
いや、ありえません!!
とりあえず当てれたら当てるというような展開です。
そんなこんなしてたら、あたしのチームは全勝してました。
どんだけ強いんだって感じですよね。
そしたらBチームも一回引き分けだっただけであと全勝。
つまり、両チームとも無敗!!
ホント、どんだけ強いんだ四組女子よ。
途中女捨てたりしてたきながやろうかね。
命がけですわよ。笑

決勝はAリーグとBリーグの勝者同士でやるがやけど・・・
四組vs四組でしたよ。
普通に授業中やりゆう感じ。
それをなんか公式な試合でやりゆうかんじかな??
でもとにかく楽しかったvv

そんで総合優勝して、トロフィーもらった!!
あたしが!!笑
Sちゃんともらいにいってきました。
ふたりで背中向けて並んだら「妄想」ってなるき結構恥ずかしかった。
つーか、ドキドキしたw
で、今現在筋肉痛に悩まされております。爆


その後。
バイトがありました。
ていっても、研修ながやけどね;;
でもこれがマジ疲れてさ。
クラスマッチの後やき特に!!
本間ないな、これと思ってしまった。
けど楽しかったです。
頑張ってメニュー覚えなくてはいけない;;


今日の話。
っていっても特になくて。
筋肉痛で痛む身体を引きずりつつバスケをしたくらいです。
ホンマ、途中何回やめたろうと思ったことか!!笑
でもま、頑張りました。


では、このへんでw
posted by 彩波 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

夢と水と焼却炉

この記事で190コの記事になっちゃうことに今気づきました。
できれば一周年で200記事にしたかったけどね;;
サボリがここで大きく返ってきちゃいました。笑

ということで。
横浜アリーナにめっちゃ行きたい彩波です。
ガゼのライブがあるんですよ。
めっちゃ行きたいですね!
チケットは完売という噂。
これは我慢なのだろうか・・・。
生であの演奏聴きたいのになぁー!!!!!
でも、オークションでライブチケットが高額で売買されているようです。
あたし的には、許せないかなぁ。。。
いやね?
ライブに行けなくなったから、他の人に譲ってあげようっていうのとかはすごい思いやりあっていいなって思う。
でも、それなら買った値段で取引するのが筋じゃないのかな?
ガゼットのライブだけじゃなく、他のライブにしてもそうだと思います。
結構考え物だと思われ。
でもま、買う側からしたらすっごい行きたいわけだから高額でもかっちゃうんだろうなぁ;;
難しいところです。

それにしても。
暇ですね。笑
だからといって、外に出ようとかあんま思わない人です。
だってなんか最近寒いじゃないですか?
プチひっきーです。
あと、面倒なんですよね。
着替えたりするのが特に!!!!
布団からなかなか出られないってのもありますが。
まぁ、いいんだよ!!
グリーンだよ★何

何やってんだぁあたし。
頑張ってメニュー覚えよ。
posted by 彩波 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

真実と本当の嘘の間

どうも今日和w
今日はなんかよくわかりませんが(笑)学校が2限で終了だったので、SとMちゃんと3人でカラオケいきました☆
最初はバスケ部女子全員でいくつもりやったがやけど、なんか皆いけんなって最終的に3人でしたねー;;
まぁ、しゃーない。
最初マイケル(スーパー)でお菓子とか飲み物買って、モスでお昼してからカラオケにいきました。
カラオケは学校から一番近いところ。
しかも今日は受験日前ってことで生徒は部活なんかありません。
学生でいっぱいですわよ。
フリータイムやのに、3時間で終わりでした。
んー微妙。
その短時間で色々歌いましたv
YUIはもちろん、残酷な天使のテーゼやらD・A・IとかELTとかもろもろ!!
あ、もののけ姫も忘れずに!!!!!笑
もののけ姫の二番はハミングです。
ちなみに、サビになると「ウー」から「アー」に変わりますので歌うときはご注意くださいまし?ぇ
そして、Sの友達(隣の部屋で歌ってた)に対抗して「大きな古時計」を歌ってみました。
その人と同じ点数でしたね。
ぶっちゃけちょっと悔しかったという;;何
でもまぁ、もののけ姫じゃ負けんき♪←


あー
今日から4連休です。
家族であたしだけ4連休なので高知に帰るわけにもいきません。
ぶちゃけ・・・暇なのかもしれない;;
結局のところ、バイトもはいらんかったし。。
ユニバいけばよかったなぁ;;;
まぁ、みんなのお土産(話は駄目☆笑)楽しみに待ってますのでw
この連休はとりあえず、メニュー覚えたりとかに使いたいかなーと思ってます。
え、勉強??
そんなの知りません。ォィ

posted by 彩波 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

孤立、孤独その先

明かりを着けましょ爆弾に〜♪違
ということでw
今日はひな祭りですね!
あたしのところは香川に引っ越してから雛人形飾ってないんですよね;;
結構ショックです。

母「雛人形飾ってないけん、あんたがお嫁にいけんなる〜」

彩波「どっちみち行けんとか思っちゅうろ?」

母「いや、いってもらう!!」

何気にちょっと悲しかったね。
はよいけ!みたいな感じやったきさぁ!!!!笑
結婚なんてまだまだ先さ☆
・・・・・待て。
そういやぁあたしもう結婚できる年やんけ!!!何


金曜日。
自分の口座を作ってもらいましたv
バイトのやつ振り込む用に。
なんかかっこいい!
そしてちょっとドキドキするよね。
で。
口座作るときには暗証番号も一緒に決めないかんくて。
かなり迷ってました。
あーゆうのって自分の誕生日はいかんやん?
家族の誕生日もあれやし。
たった4つの数字決めるのに1時間以上悩んでました。爆
さっすが痛い子や。
でま、いくつかの候補から決めました。
無事決まってよかったね♪
でも、母からの最後の一撃。

母「そんなに悩まんでも暗証番号なんて変えれるけどねぇ。」

なんか、今までの頑張り(?)は何だったのだろうか。
まったくの疑問である。笑


バスケがしたひ・・・
家にボールがあるがやけど、それつつきよったらいっつも思う。
リングをください!!
ボールだけじゃあ物足りないんだ。
そしてついででいいんで、ベースを・・・・。ぶ
あと、バイセコ(ペガサス3号←何)・・・・・。


頑張れってこったな。ぇ
posted by 彩波 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

夢は幻想いは現

今日は卒業式でした。
睡魔と空腹との戦いですね。
卒業式とかって自分とかが主役(?)じゃないと全然でるきないですよね。
ましてや一年なんてほぼ三年とかかわってないわけです。
なんで出てるんだろう??みたいな感じ?
あたしはまぁまぁ部活やったのでその先輩の卒業式なのでわかるんだけれど。
入ってないこもいるわけだからなぁー
実質お世話になったのは今の二年生だけじゃないかな?
一年はあんまりお世話になってなですよね。
難しいところです。

まぁ、例外なくあたしは睡魔に襲われまして。
祝辞なんてときにはもう仮眠に入ってました。笑
しかし!!!!
祝辞をことごとく噛んで読む人がいて、それが気になって気になってしょうがなく、途中眠れませんでしたね。
迷惑ですよ。
それでまわりは結構ざわめいてたんだからね!ぇ
うん。。。。
練習してからきてくださいよ。

卒業式というといろんなことを思い出します。
高知の中学校では、二年生のときに送辞読ませてもらったなぁー
どうして読ませてもらえたかって?


課外授業中

先生「今年の送辞の決めないかん。」

彩波「掃除?」

先生「違う違う。卒業式の在校生代表の挨拶する人」

彩波「先生、それあたしやりたい!」

先生「お、するか?」

彩波「するする!!」

先生「よっしゃ。」


というなんとも簡単な流れだったわけで。笑
こんなんだったので当時のあたしは「誰でもできるんじゃね?」みたいな感覚でした。
なのでそれほど凄いことでもないと思ってた。
でまぁ、送辞の文章を筆でかきました。
筆といっても、筆ペンというなの筆ですけどね☆何
送辞読むときに一番疑問だったこと。
それは、転校しておらんなるやつが送辞なんか読んでもいいんか?ってことでしたね。笑
そのときはもう転校も決まってたので、なんか複雑でした。
文章に「先輩がたからの伝統を受け継ぎ、よりよい学校にしていくことを約束いたします」みたいなのがあってさ。
おらんなるのに約束できるか!と内心突っ込みいれたw

そんなこんなで、香川に転校してきて。
入学式してないのに卒業式。
なんか変な気分でした。
卒アルなんてほぼ写ってないきね!!!!
個人写真くらいじゃないでしょうか、はっきり写ってるの。笑

卒業式ってだけでいろんなこと思い出します。
本気で、いろんなことを・・・
なのでま、卒業式も悪くはないですねー
posted by 彩波 at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

