2007年04月28日

壊れやすい砂時計の硝子

いやー
気が付いたらすっごいさぼってました(゚Д゚;三;゚Д゚)
すんません。。。
見てくれてる人、いたらすみませ(⊃∧<*)
では近状?報告から☆



まず恋愛から。
彼氏できました(pハートq∀`)
…というのは嘘ですが、たぶん好きな人できました!
うははー!←何
毎日楽しい感じです。
ええ!とても。笑



次に体育祭!
あたしはリレーにでましたよー(・∀・)
第一走で。
去年と一緒かよー!!!!!!
的なノリです。
だって楽しくないでしょ。
でもね、いーの。
好きな人もでてたから!
しあわせでした。笑
リレー予選は学年1位通過でした(*゚∀゚*)
なんつーかね、男子が凄かったよ。
ん、男子が!

その他大縄跳びでは40回とんじゃって。
もちろんぶっちぎり1位。
強いな、うちのクラス。

そしてリレー決勝☆
1番早いチームが集うAブロックに入れられる。
ティーン。笑
でも、必死に食い下がって3位(´Д`人)
やったね☆

そして気になる結果は
総合準優勝
学年優勝
大縄跳び優勝
色別優勝
すげーうちのクラス。笑
ちなみに、総合は1位のとこと1点差でした。
くやしーね(ノ凵M)+゚.
でもかなり楽しかったしクラスの友好も深まったなって感じでした。



バイトですが。
まだ頑張ってるよ!?笑
稼いでおります。
必死に[壁]Д・)チラミ
バイト先の人は皆さん優しくてほっとしてます。
色々と楽しいです!
最近ではデザート作ったりしております。
これが難しいんだよ。。
特にソフト巻くのが!!!
いびつな形のがでてきたら、もしかするとあたしが作ったものかもしれません。
ふふふ(*´手(パー)`)←



ではー(●´凵M)ノ
posted by 彩波 at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

遠くなる冥王星の

サボりすぎだー!笑
言い訳してもいい?
忙しかったの。
バイトやら課題やらでね。
なんかもう何からすればいいかわかんなくてこっち更新してなかった。。
つか、ネタがないからなぁ(・∀・)笑


バイトの初給料がはいりましたぁー!
なんかすごいね。
ドキドキしたよ。
でも引き落とし方がいまいちわからんくてさ。
金曜に引き落とせんくて今金欠です。
6時以降と土日は金とられるしさぁ(゚Д゚;三;゚Д゚)
やばいよ。
今残金501円だから☆ぶ
財布の中にはいってるのはね。
つか、1円超微妙じゃないですか(≡゚♀゚≡)



今日も働いてきまーす。
課題やばいかも。笑
posted by 彩波 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

堕とした涙を拾い

サボリ癖がまたまたでてきた感じの彩波です♪
まぁ、それもご愛嬌ということでvv


ガゼットのツアーが決定しました!!
きゃーww笑
去年香川にきちょったがやけど、その時はまだそこまでファンじゃなくって知らなかった。。。。
そのライブ直後にファンになりカナリショックをうけました。
今回は香川だけでなく!!
高知にもくるんだってさーーーー!!!!!(興奮
両方行きたい。爆笑
生ギターソロとかかなり聞きたいですよ。
しかも高知のライブハウスはめっちゃ近くで見れる。
確か、そうだった。
汗だって飛んでくるような近さ。笑
あー、ホンマ行きたい。
チケットとれるかなぁ。。。
愛と勇気とコネで頑張ろう。←マテ


もうすぐ始業式です。
なのにまだ宿題終わってません。
日記かく前にしろって話ながやけどね。ぶ
数学とか一切手をつけてないです。
やばい、じゃなくてヤァヴァイです。何
でもねでもねー。
仕方ないよ、うん。
やる気でないんだもん!!
しかも始業式前日はバイト。
いつやろうね??
今やれって話ですね、はいわかっちゅうって!!!笑
ちょっと頑張ろうとか今更思う彩波でした。

ま、答えを写す気満々ですけどねぇ。←
posted by 彩波 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

