2007年05月16日

永遠と一瞬の違いを

今さっき・・・
B’zのPVを見てまいりました。
有名なあのYouTubeで!
「永遠の翼」
http://www.youtube.com/watch?v=P66lpLw-cYs
↑PCなら見れます。

これ、あたしの好きな本郷くんでてるんですよ。
でももう二度と見たくないかも。
だって!
自転車2ケツするんだよ、知らない女の子と!!!!
普通に泣きそうになったとか。笑
叫んだもん。
うらやましいんじゃてめぇー!!!って。←
つか、交通ルール守ろうか。ぇ
まぁ、まだ2ケツまでなら許しましょう。
百歩いやいや譲って。
抱きつくとは何事ですか!!!
絶叫。
つーか失神するかと・・・
どんだけー☆笑
もーね、あのPV駄目だよ。
泣きそうになる。爆笑
全国の奏多ファンから講義の電話くるよ!!何

ん、きもいのわかってるから!←



明日でテストも終わりやぁんww
そんで明日は映画みにいくのだよ!!
コナン。笑
なんか毎年恒例になりつつある。
去年も同じ頃同じ人と見に行ってさー。
クラスの男子おってまじばびったという思い出。
しかも、その男子席後ろだったよ。笑
でも今回のコナンおもろいらしいよv
ちょっと楽しみかな。

どろろとさくらんが見たい。(イマサラ?



あー疲れた。
ミトコンドリアめ・・・(何
posted by 彩波 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。