2007年05月27日

天翔る君菖蒲の梦を覧る

この記事で200記事達成だよーん(・∀・)
やったね(pハートq∀`)笑
ということで彩波です。




最近、いろんな事がありました。

まずひとつは、この世のものじゃないのみたかもなのです。
しかもバイト先で。←
一昨日の夜9時くらいだったかな?
バイトはいっちょって働いてました。
そしたらお客さんきてあたしが案内することに。


彩波「4名様ですか?」

客「いえ、3名です」


この時、彩波には4人見えてました。
後ろに白いTシャツにジーンズはいて煙草すいゆう男の人がおった。
まぁそのときは別々かな、と思った。


彩波「お煙草すわれますか?」

客「はい。」


やっぱ吸うがやん。
ちらっとみたらその男の人もついてきゆう。
ただの数え間違いか、と思った。

けど何回その人の席見ても男の人おらんが。
いやー。
あせる(゚Д゚;三;゚Д゚)
あたしがみたあの男の人はいったいなんやったがでしょうか?



あと。
別の意味であせったのは。
あたしの学校はバイト禁止ながやけど、バイト先に先生がきたΣ(゚Д゚;)
死ぬから!!!
しかもそこに料理運んだ。
もち、フル裏声☆笑
精神的に疲れました。。



明日からまた学校。
つーかもうすぐ修学旅行やんけー(*´手(パー)`)
どきどき!←
posted by 彩波 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 06:26

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。