2007年06月12日

煙草色の束縛癖

実力テスト無事(じゃないけど)終了!!!!
あーもうあれだね。
数学が予想外ですよ。
ベクトルじゃねーのかよ!!!!
あんなん二桁もとれてないし。笑
一年の数学なんてぼろぼろやもんね。
誰かさんのせいで。←
まぁ、とりあえず課題ちょこっとだせたんでまだいいかな?
けどあと2つほどあります。
がんばれって話。


文化祭の企画を今一生懸命やっております。
でもね、強制で喫茶ですわ。笑
もうしゃーないけど。
でもやっぱ文句とか多そうでさ。
結構困ってます。
やっぱ決まってほしいきね、気持ちよく。
冥土喫茶でよくね?笑
そんなことを考えたり。


とあるV雑誌でガゼの特集が!!
もう・・・
うっさんかっこいい!!
結婚してvvv笑
でもうっさんは30過ぎないと結婚しないんだって。
でもあれだよね。
活動しながらだと色々きつそうだよね。
あたしはうっさんのファンである前にガゼのファンなので曲とかライブとかを優先して頑張ってほしいとか思ったり。
もちろん、体に気をつけて。
それであたしのテンションあげてくださいw笑
特に朝!!←
聞きながら行くとテンションあがるきねー♪
毎朝聞いてますから、REGRET!笑
ここはHyenaっていっとくべきだったかな。
まぁとりあえず、7月4日のアルバム楽しみだぁい☆
posted by 彩波 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。