2007年06月17日

恋を乞い来いに請い

久しぶりの更新だな、オイ!
そんな彩波です。
BGMはガゼットの「未成年」でお送りいたします。黒ハート

もうちょいで修学旅行ですぴかぴか(新しい)
北海道にちょっくらいってまいります。
あたし的には大阪とかいきたかったがやけどね?
まぁ、みんなでいけるならそれでいいかなって。
あ、いいこといった?←
でも北海道って何が有名ながかな?
ジンギスカン、メロン、ラーメン・・・・
そんくらいしかうかばんくてさー;;

準備も大変あせあせ(飛び散る汗)
今日は夢まで買い物にいってましたexclamation
ジャージとか買ってもらったわーい(嬉しい顔)
あと、服とか買ったらお金がダッシュ(走り出すさま)
ヤバスですわよ、奥さん!
バイト代あるっていってもさ?
ガゼット(麗)に貢ぐので!!!笑
香川のツアー、チケットとれたらいくし黒ハート
来月CD買うしるんるん
やのに修学旅行とか・・・・
出費がかさんでしまうですね。←
でもまぁ、ね。
自分の小遣い稼ぎでやりゆうバイトやき当然やね。
とかいいつつ、母に借金してますけどもうやだ〜(悲しい顔)
来月返済できますよーにたらーっ(汗)
posted by 彩波 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神奈川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 神奈川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-03 22:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。