2007年06月20日

迷宮の光を繋ぎ獲れ

こんにちゃー手(パー)
明日から修学旅行の彩波です☆



ぶっちゃけ実感わかんもんやねあせあせ(飛び散る汗)
本間に明日の今頃は北海道?みたいな。
北海道ってどんなとこながやろうかねー
楽しみなようなー、そうでないような。
準備が面倒でさバッド(下向き矢印)
あたしそういうの苦手なんですよね。
やき絶対何か忘れていくんじゃないかなって。
怖いな。笑



そして修学旅行3日目!
ガゼのチケット発売(?)がありますexclamation×2
10時!!!!

バスの中やん!!!!

ということなので、頑張ってバスの中から友達何人かに手伝ってもらって電話かけます。
たとえ携帯没収されても!!!!←何
これ成功したら携帯没収でもいいよ、本当。
だから先生、許せ☆


最近ガゼネタ多いですね。
じゃあ多いついでに。
アルバム予約してきちゃいました!!
もち、初回DVD付きぴかぴか(新しい)
PVが入ってるそうなので楽しみだるんるん


ま、そんな感じで。
気が向いたら北海道での写メアップするかも??
そのへんは気まぐれなので。


あ、あと。
ここじゃやっぱりV系語れないので。
やっぱ嫌いな人とかもいますからねぇ猫
なので別にブログつくっちゃいました。
知りたい人はメールください。
あ、顔見知り限定ですのであしからず。
posted by 彩波 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。