2007年07月11日

月と貴女と神夜姫


かなりお久しぶりですexclamation×2
めっちゃさぼってましたね、本当。
笑い事じゃぁありません。←

期末テストが終わり、テストがじゃんじゃか返ってきております。
心配だった日本史もなんとかセーフぴかぴか(新しい)
一番びっくりなのが大の苦手の数学が平均以上あったことダッシュ(走り出すさま)
夢オチじゃないかと思うくらいに、ばびった。笑
しかし文系ちゃんのはずなのにどうも英語が悪いです。
文法とか単語がちゃんと覚えられなくなったんですよね。
まぁ、努力不足ってことなんでしょうけれどもたらーっ(汗)
家庭科とかは、勘と運と愛と根性で乗り越えました。笑
これだけでも何とかなるもんですね。
平均なかったですけど。爆

もうすぐ夏休みですねー
今年の夏休みは忙しくなりそうです。
まずは、忘れちゃ困るぜ誕生日黒ハート
もうすぐですよww
そしてアルバイトがたぶん入ってきます。
次に、8月13日のライブ!
これとっても楽しみにしています。
ホールで二階席だけどね。。。。。。。。
それでも生演奏&同じ空間だからいいんだよっ♪
あとは、高知県に帰ります。
土佐清水にいくのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ毎年なのでとても楽しみにしてますっるんるん
それに課題もやらなくてはなりませぬ。
数学とかすっごい面倒だろうなぁ;;
そしてあたしが文化祭実行委員。
しかも、実行委員長あせあせ(飛び散る汗)
なんかありそうで怖いですよ、本当。

そんなこんなで。
11月にはまたライブに行きます。
それもまた楽しみなんですよ^^b
それにしても・・・
ちったぁ勉強しなきゃなりませんね。
言うだけで終わらないようにしなくては。
とかいいながらも色んな意味で終わってる彩波でした。
posted by 彩波 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。