2007年08月21日

悪魔で人間で死神な


久しぶりの更新となりましたあせあせ(飛び散る汗)
いやね、なんかもう色々大変で。



まずは課題ですね。
大量にだしやがって・・・・パンチ
本当やる気にはなれませんよね。
あとから頑張ろう。笑



その次に念願のexclamation×2

ライブいってきました★

もうテンション滝登りです揺れるハート
今でも現実逃避しております。
本当やばいっすね。笑
余裕でまだまだ妄想族現役ですよ、あたし。←


それにしても暑いふらふら
あたしは暑さにめっちゃ弱いです。
寒さにも弱いですけど。。。
暑いともの食べようとか思いません。
だからお昼とか最近食べてないですね。笑
これでちったー痩せてくれたらいいのに。
人生そうもいきませんね。
やっぱビリーか?
posted by 彩波 at 14:43| Comment(39) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

純情さえも黒を纏い


今晩和、彩波でするんるん

もうすぐライブですよ〜
めっちゃテンション上がってますわーい(嬉しい顔)
もうすぐで同じ空間にいられると思うとexclamation×2(ちょっと変態
凄い楽しみですぴかぴか(新しい)
あたしは最近訳あって東方神起のタッチ会に行ってきました。
そこでジェジュンにタッチしてもらったんですが・・・

感動したダッシュ(走り出すさま)

あたしは別にそこまでファンじゃかなったのですが、芸能人がそこにいるってだけで凄い感動しました。
というか、びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)
だってあたしはその人を雑誌とかでしか見たことないわけで、すぐそこに居てじゃべっててしかもタッチですよ?
すっごいなぁって思いました。
なので、ライブなんか言ったらやばいなって。笑
本当に好きな人がそこにいるんですよexclamation&question
ここで興奮せずにどこで興奮するというんですかダッシュ(走り出すさま)
なんかライブ前に貴重な体験したなって感じですわーい(嬉しい顔)


はぁー(長音記号2)黒ハート
本当にもうすぐ会えるんだな手(チョキ)
高知ではもっと近くであえちゃうし・・・・ハートたち(複数ハート)
ドキドキな毎日であります。←痛
posted by 彩波 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

理由なき願望と言い訳


おはようございます(?)、彩波です。
今日も暑いですね〜
台風台風接近中って本当ですか?
なんかいつも実感わかんがですけどあせあせ(飛び散る汗)
それはあたしがにぶいからでしょうか?
う〜ん
ま、ぶっちゃけ台風なんて関係ないさぴかぴか(新しい)的な思考回路なんでしょうね。笑


最近母が勝手に、あたしの部屋にあるカレンダーに予定を書き込みます。

やめて欲しい

本気でやめてください。
自分用ある癖になんで娘であるあたしのカレンダーに書き込むんですかexclamation&question
あたし関係ないやんどんっ(衝撃)
しかもまたわけわからない書き込み方するんですよたらーっ(汗)
これ友達きたときあたしが書いたと思われるじゃないですかもうやだ〜(悲しい顔)
それだけは勘弁です。
ま、今は部屋汚いんで誰も家あげませんけど。笑
それにしても・・・・
ほんま勘弁して欲しいです失恋


昨日やっとこさ、ひとつ宿題終わらせました。
ちょっと火がついたっていうか。
答え写したんですけどね
これ夏休み中に終わるんですかね?
これでもかって程ありますけど。
どうなんですかexclamation×2exclamation×2
先生も同じくらいの課題やってほしいもんですむかっ(怒り)
まぁ、先生は先生で大変なんでしょうけども。


どうせ最後に笑うのは先生です。←
posted by 彩波 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

自己中心的依存症の少年


昨日生誕十七周年を迎えました、彩波ですぴかぴか(新しい)
いやー、この世に生まれて早17年。
いろんなことありましたね。
すっごいブラックはことからホワイトなことまで。
毎年あたしの誕生日には何かがあります。
去年は友達が彼氏と別れたか別れかけました。
これはもう、ね。
今年もなんかあるんじゃないか思いました。
ありました。
でもここに書くにはちょっと重過ぎるので;;
あたしと同じ学校の生徒さんならわかるかもです。
本当びっくりしました。
来年もなんかあるんでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



宿題が終わりません。
終わらない宿題をするきになれますか?笑
あたしは・・・微妙です。
とりあえず国語とかはやっておきたいです。
あと、数学は心強い解答がありますexclamation×2
やったぜ・・・・☆←


ということで、皆さん夏休みは楽しみましょう!ぇ
posted by 彩波 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

見えない貴方に紅い粉


今日は好きな歌詞書いていこうと思います!
何の曲か考えながらクイズ感覚でやってみてください。
最後に答え書いておきます。
で、感想も交えつつ....



私の名前を呼んで
砕けるくらい抱いて
これ以上失うのは怖い

これは歌詞にきゅんときました。
メロディーともあってていい感じです。



諦めたくなっても
あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

そうだ!!と共感できます。
失恋当初はこればっかり聞いていました。笑



人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも寂しい過去も
今より前に進む為には争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている

そういわれれば、そうだよなぁと思います。
人間は確かに忘れていくな、と。



こんな顔を見せるのは本当は好きじゃないけど
僕だっていつもピエロみたいに笑えるわけじゃないから

悲しいときに聞くと効果大。
人間、強がってるだけで弱いとこもある。
それを受け入れて欲しいです。



なるべく笑顔でいたいけれど
守り抜くためには仕方ないでしょう

笑顔でいたいけどそうできないときもある。
むしろ、ありまくりです。



とりあえず、こんな感じです。
何の曲かわかりましたか?
上から順番に
千鶴/ガゼット
NAO/HY
Tomorrow never knows/Mr.Children
風の日/ELLEGARDEN
Rolling star/YUI

綴り違うかもですが・・・・
気にしないでください。←
posted by 彩波 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

女満別の忘れ物


今、台風接近してたときより雨降ってます。笑
今日学校模試やったき帰りゆ途中でめっちゃふってきてかなりぬれました。
勘弁して欲しいです。
しかもおまけに雷まで。
勘弁して欲しいです。←

つーか休みの日にテストしないで欲しいです。
あたしの休みを返せ!!
睡眠時間は貴重なんですよ?
とかいいながらも模試の最後のほうは爆睡でした。
夢までみちゃったからね!笑
全部の教科、最後は寝てました。
一回ガタンッてなってあせった;;;
はずかしかったです。
見てた人は素直にスルーしませう。

あと14日で誕生日ですよー
びっくりです。
もう17歳になるんですよねぇ。
早いもんですぜ。
あたしはちょっとおかしいがかもしれんけど、年とるたびに死へ近づいていきゆうがやなぁって思ってしまう。←
ちなみに、小学校のときからです。
うわ、おかしいなコイツ。笑
でもなんかの拍子に思ってしまって、それからなんとなくそんなことを思うようになりました。
病んでる彩波です☆
でもまぁ今はそれほど気にしてないっていうか。
人っていつ消えてしまうかわからんですからね。
難しいもんです。

暗い感じになってしまいましたが終わります。
posted by 彩波 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

荒れ狂う命の最果てを


台風接近中です。
まるであたしの心中のよう・・・
とか言ってみたり。

今日は本当は模試だったのですが、急遽月曜に延期。
せっかくバイト夜にしてもらったのに。
しかも月曜とか・・・・

朝からバイト入ってる

ティーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんなさい、店長。
本当申し訳ないです。
いや、でもこれも学校が・・・校長が悪いexclamation×2
あ、あたしのせいじゃない・・・といいな。あせあせ(飛び散る汗)



この前念願の!!
花火をしてきちゃいました☆
本当は、好きな人(たぶん一応)とか誘ってやる予定だったんだけどいきなりだったし、予定あわなくてできませんでいした。
ぶっちゃけガッカリしてましたよ、誰よりも。笑
でもまぁ、これは恋なのかも微妙なラインなんであんま気にしないほうがよいのかもしれぬ。誰
花火楽しかったしね!
でも帰りかなり雨降ってきて、風邪ひくかと思いました。
馬鹿でも風邪ひきますからね、今の時代。
これをバイト先のMさんに言うと笑われました。
いや、本当のことなのにもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえずまぁ。
今日の夜台風くるらしいけど・・・・
バイトの帰り大丈夫なんかなぁ?
posted by 彩波 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

月と貴女と神夜姫


かなりお久しぶりですexclamation×2
めっちゃさぼってましたね、本当。
笑い事じゃぁありません。←

期末テストが終わり、テストがじゃんじゃか返ってきております。
心配だった日本史もなんとかセーフぴかぴか(新しい)
一番びっくりなのが大の苦手の数学が平均以上あったことダッシュ(走り出すさま)
夢オチじゃないかと思うくらいに、ばびった。笑
しかし文系ちゃんのはずなのにどうも英語が悪いです。
文法とか単語がちゃんと覚えられなくなったんですよね。
まぁ、努力不足ってことなんでしょうけれどもたらーっ(汗)
家庭科とかは、勘と運と愛と根性で乗り越えました。笑
これだけでも何とかなるもんですね。
平均なかったですけど。爆

もうすぐ夏休みですねー
今年の夏休みは忙しくなりそうです。
まずは、忘れちゃ困るぜ誕生日黒ハート
もうすぐですよww
そしてアルバイトがたぶん入ってきます。
次に、8月13日のライブ!
これとっても楽しみにしています。
ホールで二階席だけどね。。。。。。。。
それでも生演奏&同じ空間だからいいんだよっ♪
あとは、高知県に帰ります。
土佐清水にいくのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これ毎年なのでとても楽しみにしてますっるんるん
それに課題もやらなくてはなりませぬ。
数学とかすっごい面倒だろうなぁ;;
そしてあたしが文化祭実行委員。
しかも、実行委員長あせあせ(飛び散る汗)
なんかありそうで怖いですよ、本当。

そんなこんなで。
11月にはまたライブに行きます。
それもまた楽しみなんですよ^^b
それにしても・・・
ちったぁ勉強しなきゃなりませんね。
言うだけで終わらないようにしなくては。
とかいいながらも色んな意味で終わってる彩波でした。
posted by 彩波 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

春雨の冬、秋雨の夏


お久しぶりにございますexclamation×2
どうにかこうにか北海道から帰ってまいりました。
疲れが取れたのかよくわかりませんが・・・・
まぁ、いいんじゃないのかね?笑

なんだかんだであっという間でした。
本当にあせあせ(飛び散る汗)
最初は長いなぁなんておもっちょったけど、最後のほうにはもうかえるがかぁ、なんてね。
北海道快適すぎるもん。
あんまり暑くないし、朝と夜涼しいぴかぴか(新しい)
これはなんとも言えない快適さでしたよ、まったく。笑

修学旅行中、ライブチケット発売でしたが。
これ、とれちゃいましたグッド(上向き矢印)
バスの後ろの方をみんなで陣取り、カウントまでしてダッシュ(走り出すさま)
協力してくれた人ありがとうexclamation×2
これでライブにいけちゃいます☆

しっかし問題がある。
明日から期末発表やねん。爆
テストなんて気分じゃねぇべ??ぇ
本間どないしましょうね。
どうなることやらー
posted by 彩波 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

迷宮の光を繋ぎ獲れ

こんにちゃー手(パー)
明日から修学旅行の彩波です☆



ぶっちゃけ実感わかんもんやねあせあせ(飛び散る汗)
本間に明日の今頃は北海道?みたいな。
北海道ってどんなとこながやろうかねー
楽しみなようなー、そうでないような。
準備が面倒でさバッド(下向き矢印)
あたしそういうの苦手なんですよね。
やき絶対何か忘れていくんじゃないかなって。
怖いな。笑



そして修学旅行3日目!
ガゼのチケット発売(?)がありますexclamation×2
10時!!!!

バスの中やん!!!!

ということなので、頑張ってバスの中から友達何人かに手伝ってもらって電話かけます。
たとえ携帯没収されても!!!!←何
これ成功したら携帯没収でもいいよ、本当。
だから先生、許せ☆


最近ガゼネタ多いですね。
じゃあ多いついでに。
アルバム予約してきちゃいました!!
もち、初回DVD付きぴかぴか(新しい)
PVが入ってるそうなので楽しみだるんるん


ま、そんな感じで。
気が向いたら北海道での写メアップするかも??
そのへんは気まぐれなので。


あ、あと。
ここじゃやっぱりV系語れないので。
やっぱ嫌いな人とかもいますからねぇ猫
なので別にブログつくっちゃいました。
知りたい人はメールください。
あ、顔見知り限定ですのであしからず。
posted by 彩波 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

恋を乞い来いに請い

久しぶりの更新だな、オイ!
そんな彩波です。
BGMはガゼットの「未成年」でお送りいたします。黒ハート

もうちょいで修学旅行ですぴかぴか(新しい)
北海道にちょっくらいってまいります。
あたし的には大阪とかいきたかったがやけどね?
まぁ、みんなでいけるならそれでいいかなって。
あ、いいこといった?←
でも北海道って何が有名ながかな?
ジンギスカン、メロン、ラーメン・・・・
そんくらいしかうかばんくてさー;;

準備も大変あせあせ(飛び散る汗)
今日は夢まで買い物にいってましたexclamation
ジャージとか買ってもらったわーい(嬉しい顔)
あと、服とか買ったらお金がダッシュ(走り出すさま)
ヤバスですわよ、奥さん!
バイト代あるっていってもさ?
ガゼット(麗)に貢ぐので!!!笑
香川のツアー、チケットとれたらいくし黒ハート
来月CD買うしるんるん
やのに修学旅行とか・・・・
出費がかさんでしまうですね。←
でもまぁ、ね。
自分の小遣い稼ぎでやりゆうバイトやき当然やね。
とかいいつつ、母に借金してますけどもうやだ〜(悲しい顔)
来月返済できますよーにたらーっ(汗)
posted by 彩波 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

煙草色の束縛癖

実力テスト無事(じゃないけど)終了!!!!
あーもうあれだね。
数学が予想外ですよ。
ベクトルじゃねーのかよ!!!!
あんなん二桁もとれてないし。笑
一年の数学なんてぼろぼろやもんね。
誰かさんのせいで。←
まぁ、とりあえず課題ちょこっとだせたんでまだいいかな?
けどあと2つほどあります。
がんばれって話。


文化祭の企画を今一生懸命やっております。
でもね、強制で喫茶ですわ。笑
もうしゃーないけど。
でもやっぱ文句とか多そうでさ。
結構困ってます。
やっぱ決まってほしいきね、気持ちよく。
冥土喫茶でよくね?笑
そんなことを考えたり。


とあるV雑誌でガゼの特集が!!
もう・・・
うっさんかっこいい!!
結婚してvvv笑
でもうっさんは30過ぎないと結婚しないんだって。
でもあれだよね。
活動しながらだと色々きつそうだよね。
あたしはうっさんのファンである前にガゼのファンなので曲とかライブとかを優先して頑張ってほしいとか思ったり。
もちろん、体に気をつけて。
それであたしのテンションあげてくださいw笑
特に朝!!←
聞きながら行くとテンションあがるきねー♪
毎朝聞いてますから、REGRET!笑
ここはHyenaっていっとくべきだったかな。
まぁとりあえず、7月4日のアルバム楽しみだぁい☆
posted by 彩波 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

啼けば逢えると嘘の声

明日実力テストなのに・・
のんびり余裕ぶっこいてる彩波ですwぶは

余裕なんてないはずなのにねー。。。
ないのになさすぎて余裕なんだよきっと。笑
意味わかんないね。


あー。
もうなんかね。
テンション高いような低いような。
9日すぎちゃってるからね!!!!!
あの日は最大にテンション高かったと思われww
今度はきっと11月15日テンション高いから!!!←
覚悟しといてください。笑



早く7月にならんかなぁ♪
まず、ガゼのアルバム!!!
そして誕生日☆
うーれしいなっ!!!
どうせならあたしの誕生日にアルバムリリースし(ダマレ
めっちゃ楽しみやぁ!!!
ということはー
お金を稼がなくては!!
何かとお金かかるもんなぁ。。
もちろんガゼのアルバムは初回限定がほしいしー!!
バイトがんばれってこったな。。
つーか今月の給料によってすっごい悩むがやけど。。
15日歓喜があがるか発狂するかは・・・まだ誰にもわからないでしょう!
まぁ、店長はわかるかもね?

とにかく!!
いろんなことがんばらないかんわー
とりあえず明日のテスト。
成績には入らないみたいやけどね。
あんま意味なくね??
とりあえず課題だせるようにがんばりますよょょ。。笑
posted by 彩波 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

麗しき貴方に捧ぐ

HAPPY BIRTHDAY 麗 !!!

久しぶりの更新だと思えばいきなり誕生日祝いだすあたしを許して(・?・)笑

いやー
今日はテンション高かったですね(pハートq∀`)
普通に。←






でもなぁ。
まぁいいかー




意味不明ですが終わりますねぇ(・∀・)
posted by 彩波 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

天翔る君菖蒲の梦を覧る

この記事で200記事達成だよーん(・∀・)
やったね(pハートq∀`)笑
ということで彩波です。




最近、いろんな事がありました。

まずひとつは、この世のものじゃないのみたかもなのです。
しかもバイト先で。←
一昨日の夜9時くらいだったかな?
バイトはいっちょって働いてました。
そしたらお客さんきてあたしが案内することに。


彩波「4名様ですか?」

客「いえ、3名です」


この時、彩波には4人見えてました。
後ろに白いTシャツにジーンズはいて煙草すいゆう男の人がおった。
まぁそのときは別々かな、と思った。


彩波「お煙草すわれますか?」

客「はい。」


やっぱ吸うがやん。
ちらっとみたらその男の人もついてきゆう。
ただの数え間違いか、と思った。

けど何回その人の席見ても男の人おらんが。
いやー。
あせる(゚Д゚;三;゚Д゚)
あたしがみたあの男の人はいったいなんやったがでしょうか?



あと。
別の意味であせったのは。
あたしの学校はバイト禁止ながやけど、バイト先に先生がきたΣ(゚Д゚;)
死ぬから!!!
しかもそこに料理運んだ。
もち、フル裏声☆笑
精神的に疲れました。。



明日からまた学校。
つーかもうすぐ修学旅行やんけー(*´手(パー)`)
どきどき!←
posted by 彩波 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

心が君を憶えてる

まぁたサボりぎみな彩波にございます(・∀・)


最近いろいろありすぎてぶっちゃけどうしようもないです。笑
詰め込みすぎっていうがかな?


テストも終わり、返ってきました。
数学赤点じゃなかった!!!
まじうれしいよ。
まぁ、危なかったけど。
数学できないんだよ。
できなくてもいいきがするしさ(◎^―゚)b笑


なんか疲れた。
無駄にΣ(゚Д゚;)←
あーやだやだ。
posted by 彩波 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

永遠と一瞬の違いを

今さっき・・・
B’zのPVを見てまいりました。
有名なあのYouTubeで!
「永遠の翼」
http://www.youtube.com/watch?v=P66lpLw-cYs
↑PCなら見れます。

これ、あたしの好きな本郷くんでてるんですよ。
でももう二度と見たくないかも。
だって!
自転車2ケツするんだよ、知らない女の子と!!!!
普通に泣きそうになったとか。笑
叫んだもん。
うらやましいんじゃてめぇー!!!って。←
つか、交通ルール守ろうか。ぇ
まぁ、まだ2ケツまでなら許しましょう。
百歩いやいや譲って。
抱きつくとは何事ですか!!!
絶叫。
つーか失神するかと・・・
どんだけー☆笑
もーね、あのPV駄目だよ。
泣きそうになる。爆笑
全国の奏多ファンから講義の電話くるよ!!何

ん、きもいのわかってるから!←



明日でテストも終わりやぁんww
そんで明日は映画みにいくのだよ!!
コナン。笑
なんか毎年恒例になりつつある。
去年も同じ頃同じ人と見に行ってさー。
クラスの男子おってまじばびったという思い出。
しかも、その男子席後ろだったよ。笑
でも今回のコナンおもろいらしいよv
ちょっと楽しみかな。

どろろとさくらんが見たい。(イマサラ?



あー疲れた。
ミトコンドリアめ・・・(何
posted by 彩波 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

異端の僕、異邦の君

二回目のこーしーん☆
テンションて恐ろしいわねー!!!(*´手(パー)`)笑

今回はねー。
急にガゼを語りたくなったので。←
V系嫌いな人とか壊れた彩波見たくない人は閲覧禁止です(ノ凵M)+゚.























ガゼアルバムでまーすexclamation×2
きゃー(*゚∀゚*)
欲しい欲しい欲しい!!!
DVD付きのが!
あーでも横アリのも。。
だってうっさんがかっこいいんだものー!!!笑
いや、ルキさんもれーたさんも戒さんも葵さんも皆好きですよ。
でもうっさん別格☆ぇ
何あの色気!?
やばくねーですか?

つーか生でみたい。

頼んだぞゆーP!←
間近でみれるかもしれんなんていくしかねーべ!?
こういうときだけ田舎ばむざいだーね(・∀・)b



夢にまででてくるくらいすごいんだからー!!!痛



ふぅ。
ガゼについてとゆーよりも、ぶっちゃけうっさんについてだなぁ。笑











あ、バンド組むかもです。
今四弦さんと太鼓さん募集してたりします。
六弦さんは発見☆
頑張ります(◎^―゚)b
posted by 彩波 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繋いだ手解けた糸

久々にPCから更新です。
いやー。
ついにテスト週間ってか、テストなわけで;;
もう何すればいいんだよ!?的な。
とりあえずはマンガでも読もうか、みたいな。
それじゃー駄目だな。
でも今日の現代文はちょっと自信あり?
こんなこといって変な点やったらまじにうけますけどねー!!!笑


さてはて。
バレーでやっちゃった左腕の傷がやけに痛いです。
もーなにこれ。
まじいたくて泣きそう。。。
制服がすれて痛い。
だからってカットバンはれんしさ;
うーむ。
耐えろってことかこれ。


もうすぐ修学旅行。
色んな意味でどきどきですね。
うはー
どうなるがやお?笑
posted by 彩波 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

支配されても自由だと

いやー
またやっちまいました。
サボリ癖。ワラ
ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
綾香ちゃんコメントありがとーう(◎^―゚)b
なんかね、メール送ろうか迷いゆうがよ。。。
忙しかったら悪いしなー、みたいな。
とりあえず、元気かーいっ?!ワラ



テスト期間入りましたねー
いやぁ。
全く。
やる気でねぇ!!!!!!
だってなんか難しくないですか?
もーいやだべ。←
MDききゆーしさ。





ね、ねむす。
posted by 彩波 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

