2007年02月03日

枯れ逝く花に水

結構なサボリ癖がついてきたかなーなんて思う彩波です。
今回もPCから更新です。
なんかPC更新率がだんだんと高くなってきてますねー;;
ぶっちゃけキーボードのが打ちやすいんですよ、携帯よりも!!
今更のように実感しちゃいました。


PCから見てくれている人はわかると思うんですが、このブログはテンプレとかたまにかわっています。
携帯からだとまったくわからんがやけど;;
春を先駆けたよーな感じになってますが・・・・・・
春はまだこないですよ。笑


んー
今日は特になにもなかった。
まだ今日は終わってないけど;
最近はツタヤに行くのにはまりました。
なんかCDとか借りたいの。
高校にもなったら、カードとか親に借りなくても自分の作れるようになるからなんかいいよね。
面倒じゃないっていうか!
とにかく、なんだかそんな感じで。
意味もなくツタヤにいってしまう自分がいます。
どうしたもんやら〜
たぶんすぐ飽きちゃうのがオチです。笑
posted by 彩波 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

絶える歴史の最終章

今日はPCからの更新です。

先日、好きな人ができたかも?発言をいたしました。
ですが早速。
挫折しそうな勢いです。
なんか駄目だねー;;
すっごい弱気になるっていうか。。。
本当に好きなのか?って思ってしまう。
それに結構脈ナシっぽいしさぁ。
悩むところです。
「愛は見返りを求めない」なんてどっかの誰かがいっていましたが、ぶっちゃけそんなんありえないよ。
両想いとか結婚してるならありえるさ。
でも片想いではありえんことやん?
なんで自分だけ好きながやろうって思ってしまうしね。
んー
なんだかネガティブになってきたけど・・・・
もう少し頑張ってみようかな?
つーか!!!!
あたしはいったい何がしたいのやら。



最近V系の曲に興味を持ち始めました。
えー、とかって思う人おると思うけど。
あたしも最初はえー、とかって思いよった。
けどね。
意外と聞いてみるとよかったんですよ。
歌詞とかすっごく共感できて。
リアルに泣いたりしてました。
なので・・・・
結構どっぷりはまりそうな予感?
今度CD借りにいってみようかな。
携帯でしか聞いたことないからね、まだ。


明日学校だなー。
けど4限だからラッキーだ(・∨・)
早く帰れるっていいね☆
あ、明日ツタヤいってこようかなぁ♪
posted by 彩波 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

夏風邪と少女の戦闘記

好きな人ができたっぽい。

いや、自分でもばびってるんですが。
好きな人ができたかも??
よくあたしも理解してないがやけどさ。
メールしよったらなんか嬉しいし(・∀・)
もっとしたいって思う!!
これって……
好きながかなぁ。。。
微妙な感じです。



毎週火曜夜10時
ヒミツの花園
みんな見てますか!?
いやもー
本郷くん萌えっ(キモい
本気かっこいいです。
でも2ちゃんねるとかでかなり中傷されゆうらしい。
誰や凸(・皿・メ)
名乗りでろ(・言・)
本間ないです。
まず人の中傷とかさ。
人のこといえませんが。。
とりあえず。
本郷くんの中傷は禁止!ワラ
どんだけやねん。
posted by 彩波 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

揺らぐ心の調和を

最近何か自分がおかしいと思う。
なんでもないことで泣きそうになってしまう。
馬鹿みたい|||ー_|||
馬鹿やけどね。。

つーことで!!
彩波病み期間突入です。笑


えー
西川なんとかが嫌いだ。ぇ
医者かなんかのね。
本間にやだ。
あの人とは合わんきがするもん(●´凵M)ノ
合ってもいややけど。
テレビでるたび吐き気がするし。。。
やめてほしいー
テレビ出んなや!!笑

とか愚痴ってみる。







壊れそうで案外
壊れにくいものなんだ??

答えは人間
posted by 彩波 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

君と脱法宣言

なんだかやる気のでない感じがする彩波です。
いつものことだ(・∀・)


最近はなんか、男に生まれたかったと思います。
でも結局は女でよかったと思います(・凵E)ワラ
意味わからんね!!ぇ
でもねー
なっんか男が楽だと思うんだよね(≡゚♀゚≡)
ちくしょーっ何
とりあえず。
あたしは女であることにかわりないので。。。
いーか(○`∀´)Ψ笑


好きな人が欲しいです。
だってさー
学校おもんないやん!
おもろいときもあるけど基本はつまらん勉強。
けど好きな人おってみ!?
学校薔薇色やん(◎^―゚)b
なんなんこの差ー

つか
プチ人間不信なあたしがいかんがやおか。。。
んー(゚Д゚;三;゚Д゚)
posted by 彩波 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

色褪せた華微かに薫る

5限目の体育でしたスクワットが原因で6限目に筋肉痛がきて「あたしもまだ若いかも!?」と調子に乗りつつも今現在筋肉痛に悩まされてる彩波です。(長


今日は席替えをいたした☆
やるたびに前へといくあたしはドキドキΣ(゚Д゚;)
やけどもっ
1番後ろの席を月兎!!
やった(◎^―゚)b

漫画読み放題
携帯いじり放題
睡眠し放題
課題し放題

上記の放題を一気に月兎しちまいやしたっ
だから勉強できねーんだよなぁ(゚Д゚;三;゚Д゚)笑
とにかく。
あの席でしばらくの幸せを感じます。


明日はやばい
持久走かもしれないっ
あたし筋肉痛やのにー!!
走れんしね。。。。
どうなるやら?ぇ
posted by 彩波 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

罠と罪と春の雪

無事昨日(←此処重要)香川に帰ってきた彩波です。

高知は暖かかったのに!
香川なんでこんなに寒いがですか(゚Д゚;三;゚Д゚)
はぁ〜
ぶんたん美味しかった♪笑



今日は彼女に呼び出しをくらいました。

一回目・午前1時ごろ
もち爆睡してた

二回目・午前10時ごろ
もち爆睡してた

起きたら伝言があったき聞いてみた。


「………ガシャッ……ゴッ……カシャカシャ………………プープープー」


えぇっ!?Σ(゚Д゚;)
何があったんですか!!
全部効果音でした。
とりあえずかけ直す。


彩波「もし?(←超寝起き低音Voice)」

彼女「ん?(←寝起きVoice)」


あれ?
なんで寝起きなんですか。


彩波「どした?」

彼女「いや、今日ちょっとでれんかなーて。」

彩波「んー宿題がなぁ」

彼女「ちょっとでいいんやけどー」

彩波「あーうん?(←頭回転してない)」

彼女「………」

彩波「一瞬ネヨッタ。」

彼女「だろーと思った」

彩波「3時からでいー?」

彼女「いーよ、ありがと」

彩波「じゃー3時に」

彼女「はいはい。」

彩波「おやすみー」

彼女「おやすみぃー」


あたしらの会話にツッコミなどありません(*´艸`*)
しかも場所なんかいわなくったていつも同じ場所で待ち合わせだからわかる!
すばらしいっ☆笑

でもまぁ2時過ぎに暇なんやーと電話かかってきて早めにでたとゆー。

んでいつもんとこで落ち合ってゲオへ。
危険な2人のりで。何
落ちそうになったとか秘密です。
彼女がビデオみゆうときにCDみよったらはぐれた。
ちょっとあせって探したけどおらんくて!
方向音痴なあたしはなんか同じとこまわりゆう感じがね…(゚Д゚;三;゚Д゚)

そしたら。
逢いたくない人に遭遇してしまいました。
目があったし……。。。
気付いてないわけないよ。
本気で泣きそうになった。続きはWEBで。笑
秘密日記のほーにかく。

で、彼女に電話したらきてくれて。
ちょっと安心した。
事情話したらみたいとかいいだして!
まぁおらんかったけど。
よかったー

帰りも2人のり。
なんか腹筋つかってしまうんですよー。。。
割れたかな?ぇ
そんなこんなで彼女とらぶらぶして帰りました。


ちなみに彼女とはゆいのことです(*゚∀゚*)
愛人はちえりちゃん。
彼氏はいません。泣
ゆいにはよ旦那つくれいわれたー|||ー_|||
まぁそのうちに…できるんかな。爆
posted by 彩波 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

風に成れたなら

今日のblogはですねー
花男の感想ですΣ(゚Д゚;)

(ノД`)あひゃ

殺意を我慢して!!ワラ
それでは感想いきまーす。


花沢類っ!!!
あなたはあたしの理想のひとつなんだよこんちきしょぉーっ☆ぇ
ということで。
彼のかっこよさはパネェ。
パネェパネェパネェ!何
なんかねー

一途
優しい
癒される
面白い
よく分からない
林檎好き
掴み所がない
子供っぽい

その他もろもろが私のつぼなんです。
よく分からない人って結構好きかもしれないです。
本当、花沢類はいいわー
しかもっ!
最近小栗旬がかっこよく思えてきた(゚Д゚;三;゚Д゚)
花沢類パワー?ぇ



彩波はメールやblogでは自分のことを「私」といいます(*゚∀゚*)
でも最近は、なぜか「あたし」になってきました。
そして「〜」の使用量が減った!!
「ん〜」が「んー」になってきたのです。
これはいったい…?
自分でも不明だ。
1番の理由と思われるのは変換とかが面倒だから無意識で、かな(-.-;)ワラ

まぁー
どっちでもいいですよね。
posted by 彩波 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

煙草の煙さえも愛しくて

A HAPPY NEW YEAR 2007 ハート
*ハルカカナタを始めて初の年明けとなりました。
飽きやすい性格なのでblogなんて続くかなーとか思ってました!
100記事もこえて、しかも年もこしちゃったよ。ワラ
そんなこんなでっ
めちゃくちゃなblogですが今年もどうぞよろしくお願いします(´Д`人)



ではここで*ハルカカナタや彩波について少々。

まずはこのblogのタイトル「*ハルカカナタ」についてですがー(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁこのblogをほぼ毎日見てくれているような人は薄々気付いていると思うんだけどぅー
本郷くんが由来ですね。
本郷奏多のカナタと本郷くんのお兄さんハルカで「ハルカカナタ」!
*は飾りです(*゚∀゚*)ぇ
このblogは「本郷くんに惚れた日」に始めたといってもいいくらいです。アハ
痛いのはわかってます。

彩波についてですが。
何回もいいますが、読み方は「いろは」です!
「あやなみ」ではないので注意してねっ☆殺
んで、由来なんだけれどもですね(´□`;)
特にないんだけどね?爆
とりあえず本名から一字とって彩る波って感じですかねぇー
はい、ぶっちゃけどうでもいいな(◎^―゚)b



年始からこんなんですが!
どうぞよろしく♪
posted by 彩波 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

雪と天と向日葵と

The 暇(◎^―゚)b笑
ということで!
今高知にきています。
みんなほぼ高知弁なんですっごい幸せ(?)
俺の高知だー!みたいな。
勘違いもいいとこやし。


気がつけば今日で2006年も終わりなんだなーて。
あっちゅーまでした。
今1番の問題は…
進級やおΣ(゚Д゚;)
数学だけはできんくてね。
一応平均30以上はあるき大丈夫やとは思われるがですけど(゚Д゚;三;゚Д゚)
3学期マジックにあうかもしれんしねー。
やっぱ後輩ほしいじゃないですか(´Д`人)
ハート年下ですから。笑
別に年上も同級生も好きですけどねー!何
年上は最高4、5歳上を好きになりましたね。
年下はまだないな。ぇ
とにかく!
ハートをわしづかんでくれればいいです☆殴蹴刺煮
っていつからこんな話になったがで。。。


それではみなさん
よいお年をっ(≡゚♀゚≡)
posted by 彩波 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

人魚の声は泡となって

ヒミツの花園のCMを見てニヤけずにはいられない彩波です(*゚∀゚*)アハ


今日の出来事。
朝、昨日壊れたバイセコを父が直してくれてそれに乗って登校…してたら!

ペダルが重いっ!!

なんや!?
ダイエットのバイセコかこれΣ(゚Д゚;)
とか
なんか私の後ろおるがやないか!?
とか
落ち着け自分☆ぇ
とか思いつつ、一時停止。
後輪の空気確認!

NOT 空気_│ ̄│〇|||

どーりで。
道ゆく人たちの目が冷たいわけだよ(⊃∧<*)シクシク
しゃーなしで母にTEL。
母爆笑。
笑いごとじゃないから!
車で連れてってもらった。
本間ばびったよ。。
新車欲しいわー


で。
帰りなんですけどー
電車で帰りました!!
てゆーか
帰れました(ノ≧▽≦)ノ笑
太田→三条ののりかたならわかるんです。
サンポートは大丈夫でしたよ
ちゃんと三条で☆ぇ
太田でMっちゃんにあってびっくりしたー
図書室で勉強やって!
偉いですよねー?
あーでも
いやいやでも課外にでゆう私も偉い!?(黙れ


NANA2カレンダーきたぁ!
でもね。。。
不満はたくさんあるの。
かききれんきやめるけど。
DVDに期待しよっ♪
posted by 彩波 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

戻らぬ穹にさよならを

バイセコ壊れたー!!?
いやね?
タイヤがてーへんなことになっちゃってまして;;
パンクではないんです。
中身が出てる!!笑
これはパンクながかな?

普通に乗りよったらすっごいこぎにくくて…
新車欲しいよぅ(/TДT)/


課外2日目☆
チャート終わった!!
ノート真っ赤やけど。。
あは(●´Д`人´Д`●)
明日もあるなぁー


あぁ!!!!


明日はっ
NANA2カレンダー引き渡し日じゃないか(ノ≧▽≦)ノ
忘れちょったわ
ラブコンも買いに行かないかんしね(゚Д゚;三;゚Д゚)
別マじゃラブコン連載おわっちゃったよ。。。
いつか終わるとおもっちょったけどですね。
まぁ明日はとりあえずカレンダーだよ!!
待ってて本郷くん☆(キモ


もう少しで高知帰れそうなんです(*´艸`*)
今から楽しみっ♪
宿題がんばろぉ
posted by 彩波 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

世界以上な宇宙未満

Merry X'masです☆
昨日、Tに告白されて付き合うことになりましたぁ!
なのでー
今日はTの家でのんびりしてきたvV
課外終わってからやけどねぇー
クリスマスやったね!
幸せ絶好調!





















というのは嘘です。
エイプリルフールを先どってみました(*´艸`*)
一部ノンフィクション。笑


朝から課外いってきましたよ!!
幸せのカケラもない。。
せめて好きな人でもおればいいのになぁ。。泣
でも最近ちょっと怪しい感じがするのだよ。何
あーわけわからんね。

で。
ずっと数学のチャートやりよった(゚Д゚;三;゚Д゚)
おかげでαの範囲は終わりました☆
ありえない!!
数学嫌いで有名なあの私がですよ!?
本人が1番ばびってた。


クリスマスかぁー
なんであるんだろね?
サンタさんがこなくなった私にはもうどうでもいい日だよね(≡゚♀゚≡)笑


眠いので終わりまーす
posted by 彩波 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

我儘な祈りを捧ぐ

最近のX'masはサンタさんがきてくれないので嫌いな彩波です(⊃∧<*)笑


この季節に街を歩くとだな、カップルがやばい。
大量発生だよ!!
X'masだから頑張った人もいるのかなぁー。
お疲れ様です。ぇ
ちなみに私はX'masだからといって特になにもしてません(*´艸`*)
しいていうならば、サンタさんにお願いをし(強制終了。)
痛い子だってそんなのわかってるさ!何
とりあえず新車(※自転車)が欲しいです。
2人乗りしたいのだよ。
やる人おるが?とかいう質問はなしの方向で。
あとはー財布?笑
いや、真面目に欲しい。
ベースも欲しいかなぁー
でも絶対親許さんわ。
ピアノ放置してあるき。爆


クリスマスだっていうのに今日は部屋の掃除。
中学のときのテストが発掘されました。
1番凄かったのが数学。
ピンクのマジックで採点してあったΣ(゚Д゚;)
しかも点数悪いき目立って最悪やん!!!
即ぐっばい☆
過去は振り返りたくない。
とかゆーてみる。


そんなこんなですが。
今日はイヴ。
明日がクリスマス。
なんでクリスマスに課外があるんですか!?
何がうれしくて学校なんですか!?
最悪だよー。。。。
とりあえず
Merry X'mas !!
posted by 彩波 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

殺したい程愛してる

今日は疲れました。
なぜって?
聞きたいなら聞かせてあげようホトトギス!笑
題して【初めて(の電車で)のお使い】!!

これは我が家の最高権力者のお母様の一言で始まった物語Σ(゚Д゚;)ぇ

「モロゾフのチーズケーキが食べたい。」
=買ってこい

ということで私と弟はかりだされたのだ。
街まではお父さんが送ってくれました。
んで、天満屋の地下のモロゾフで無事チーズケーキを購入(◎^―゚)b
その後は街をぶらぶらしつつ、あの人かっこいいなぁとか思ってました。ぁ
レッグウォーマーが安かって月兎だぜ☆
禁止でもはきたくなるのですよー
あったかいから!

で、問題は帰りだな。
どの電車にのるのかよくわからんくて、とりあえずのったら家と正反対!爆笑
かの有名なサンポート高松駅じゃあないですか。
弟と笑いながらサンポートをみました(≡゚♀゚≡)
本気虚しいよねー
まぁなんだかんだいって無事三条駅にたどりつきました。


電車まじわからんわー
高知みたいな路面電車やったらばりばりわかるのに!
まだまだ勉強がたりんみたいです。笑
とりあえず電車ののりかたはわかったのであとはどれにのればいいかやね!
たぶん。(´□`;)
瓦町駅は怖いと思った彩波でしたぁ(*´艸`*)
posted by 彩波 at 21:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

君へ溢れそうな愛しさを

今日ついに!
待ちに待った終業式を迎えました(◎^―゚)b
校長話が長いです。
10分以上関係ない話をしてました。
ぶっちゃけ誰も真剣に聞いてなかったよ。
ドンマイ!!笑
終業式はきたけど、私には冬季課外が。
ないわぁ(⊃∧<*)シクシク
しかも部活やってないきクラスでひとり違う教室やしよ|||ー_|||
友達おらんやんけー!泣


第二回☆
本郷くんを愛でよう会!
つーことでNANA2二回目にいってきました。
Sとふたりでいってきたがやけど、楽しかった。
プリクラ事件ねー?笑
あえていわんとく。
電車でMちゃんにもあってびっくりだった。
ばびったよ?何

もー本間に本郷くんにらぶらぶずっきゅーん。ぇ
殺されるわぁ!!
めっちゃかっけぇし♪
ベースやりたくなったぁ
絶対無理やんね。。。
でもベースやりたいっ
影響うけすぎ?


最近乙一さんの「Zoo」という小説を読みました。
本間おもしろい!
短編集ながやけど、その中のひとつ「Seven Rooms」って話が特におもしろい!
残酷なってかグロい話ながやけど、すごい考えらされる(*´艸`*)
自分と話にでてくる人が重なってなんか異様におもしろく、また怖かった。
久しぶりにドキドキ、ハラハラしながらよんだ。
乙一さんといえば、「暗いところで待ち合わせ」っていう映画があったかな。
乙一さんのは予想をこえたストーリーと結末なのでかなり楽しめます!
是非読んでっ


NANA2を見て生まれた欲求
@カラオケ行きたい
Aベース弾きたい
B生本郷くんみたい
果たしてかなうのか?
特にAとB!笑
posted by 彩波 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

張り裂けそうな心で

メンテナンス中でブログ更新できませんでした;
書きたいこといっぱいあったのに(⊃∧<*)シクシク


今日は冬のまつりに行ってきました(*゚∀゚*)
初めてだったのですごく色んなものが珍しかった☆
そして、色んな意味でかなり寒かった。。。笑
すれ違うカップル。
目の前を歩くアベック。
ベンチに座るカレカノ。
もー家帰れよ?
家でいちゃつけー!!
なんていってみたり。

とりあえず出店をまわり、かっこいい人を捜し(ここ重要!)、中央ステージへ。
何が楽しいって司会のお姉さんが
「皆さぁーん、こーんばーんわぁーっ!!!」
っていってもみんなシーンとしていたこと。
ドンマイお姉さん。笑

ステージでちびっこがこの寒い中わざわざ寒そうな衣装でダンスしてました。
なかなかうまかった!
ま、私のEXAILE(←つづりあってんの?)のダンスには敵わない♪殺
スルーおけー(◎^―゚)b

Yちゃんたちにもあって爆笑トークしました。
いやー
中学からかわってないなぁ私らって。
馬鹿一直線だね。笑


昨日、NANA2のローソン限定DVDを予約しました!
これも全て愛ゆえです。笑
しかもっ
あと7日でNANA2卓上カレンダーが月兎できる!!
もー幸せ絶頂です☆
あとは落ちるだけ……ぇ


もうすぐ終業式。
とりあえず明日4限〜♪
やったね!
posted by 彩波 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

愛する事が罪と云うなら

NANA2見ましたっ☆
正確にいうと、本郷くんを見てきました(*゚∀゚*)笑
感想は………
VIVA本郷くん!!!!
いやね??
タクミと奈々とノブの三角関係、ナナと奈々の関係、レンとナナの関係のどれよりも重視してました。
つーか、本気シンとレイラの関係が気にって…
けど何もなかった!!!
Not Love Scene☆何
ありがとう脚本家!!
そしてAどきどき(?)のライブシーン!
ベースの音だけ必死で聞いてました。
ゲリラライブはいきたかったなぁ〜|||ー_|||
あんな近くでみれるなんて本間鼻血もんやん?
東京うらやましい!


今回のNANAはキャストが多少変わってます。
それぞれ感想!

小松奈々
ぶっちゃけ前の人がよかったです(゚Д゚;三;゚Д゚)
なんか作ってる感じがして不自然でした。
あと、シン(つか本郷くん)から電話やメールがきたときなんかはむかついたというか嫉妬。笑

本城蓮
前作よりかなりよかった!
腹出てなかったからね。
けど台詞は棒読み?って感じにもとれるかなー。
けどかっこよかった♪

岡崎真一
文句なし!!!爆
可愛い時は可愛いし、カッコイイ時カッコイイ!
水かけるとことか最高っ
もーどうにでもして!?笑
適役って感じでした!


NANA2を見て、ベースっていいよなと思いました。
バンドとかってやっぱギターとかのがカッコイイみたいな感じするけど…
実際、ベースもいいよね。
本郷くんだし(*´艸`*)


最後に一言。
レイラの苗字って芹澤なんだねΣ(゚Д゚;)
posted by 彩波 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

雪の翼じゃ冷た過ぎて

今日は特に何もなかったかなぁなんて(*´艸`*)笑


なんか今日は外食することに。
私は前から寿司が食べたかった。
なんか最近は肉というよりも寿司が食べたい年頃であることに気付いた。笑
しかーし。
食べ盛りの弟は焼肉希望。
母はお好み焼き希望。
バラバラになりました。
まぁ、結局私がいいくるめられたようなもんなんだけどねー(´□`;)
いっつも我慢だよ。。。


で、その帰り。
明日はゆいとちえりちゃんと三人で映画を見に行く予定だったので母が、

「チケット、予約できるやったらしとったら?」

といいますのでサティへ。
でも予約はできなかった。
私は映画館まできて、NANAがみれないのにかなりモヤモヤしました。
ので!
パンフだけ買っちゃったぁ♪
ひとり部屋でみてにやけてたとか秘密です。
あと、ストラップがあって私はTRAPNESTとBLACKSTONESのイメージなんかな?って思って黒の方のストラップ買いました!
もちろん私はブラスト派。
シン(本郷くん)がいますからねー。
けど、実際のところは奈々とナナのイメージだったらしい。
黒には薔薇のやつがついてるんだけど、ナナなら蓮だろーと不満をいってみたりなんかしちゃったり。何
明日が楽しみですっ


髪そめたーいっ!!
真っ黒に。笑
十分黒いって??
MOREですよ!何
私は黒髪ラブな人なので。
金髪も茶髪もそれなりには憧れたりするんだけど、まぁ黒なら染めてもばれないし怒られないからね!
黒は黒でも青っぽい黒とかいいな(*゚∀゚*)
光の入り方で色が違うの。
綺麗だぁね(´Д`人)
染めたいーっ
posted by 彩波 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

停まるなって標識

クラスマッチ2日目☆
えーと、昨日の記事で先輩とも戦うって書いてましたが、あれは雨のときの場合だったらしい(´□`;)
ごめんなさーい!!


で、今日は晴れ!
男子→ドッジボール
女子→バレーボール
をそれぞれしました。

バレーはクラスの女子をA・Bふたつに分けてチームをつくり、Aトーナメント・Bトーナメントで争うというもの。
それぞれのトーナメントの勝者で決勝です。
私はAチームをアホチーム、Bチームをバカチームといって爆笑してた痛い子ですよ。笑
でもそれじゃあ格好つかないのでAチームをAngelチーム、BチームをBeautifulチームにすることにしちゃいました。
ぶっちゃけどうでもいいですよねー[壁]Д・)チラミ

で、私はBeautifulチームだったわけです。
何がBeautifulってそりゃあ………うん。(遠い目)
AチームはシードだったのでBチームの応援にきてもらいました。
無事、一回戦突破!!
あんま出番なかった。何


その後、男子のドッジボールを見てました。
なんか……
サバイバルでした。笑
言葉じゃ表せねぇなぁー
つーかバレーのボールでやるなよ!!
絶対誰かレシーブしただろうな、なんて。
それも作戦ですよね。


二回戦は、負けた。
思い出したくない過去なので軽くスルーいたしますわよー(゚Д゚;三;゚Д゚)


Bトーナメントの3位決定戦は見事勝ちました。
Aチームも3位決定戦で勝ってダブルでトーナメント3位でした!
すっげーな。
お揃いなんて、すごく仲よさげだべ??笑
こんな私もアタック3本以上打ててかなり楽しかったのだなー!
悔しかったけど。。。


そして!
気になる(?)男子ですが、知らぬ間に準優勝しておりました。
サバイバルに強いのか、私のクラスの男子は。


3学期にまたクラスマッチあるみたいです!
今度こそ優勝だっ
早くから意気込む4組なのでした(*´艸`*)
posted by 彩波 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

