2006年12月14日

花のこころ売ってます

クラスマッチ1日目☆
生憎の雨で男女混合9人制バレーになりました。
優勝だー!と意気込む4組のみんな。
嗚呼、青春(*´艸`*)笑
初戦は6組。
強いといわれてるところで、まぁ勝てるかな?くらいでした。
負けたけど_│ ̄│〇|||
悔しいー!!

んで負けたクラス同士で試合。
つまりビリ決定戦!
ビリは嫌だと妙な気合いを見せる一同。
ま、無事ブービーを月兎いたしました(ノ≧▽≦)ノ
あんまかわらんよねー
でもまぁ、ビリ決定戦のほうが楽しめたり。爆

明日は2日目!
今度は先輩もはいっての優勝争いです。
雨ならまた男子もながやろうけど(゚Д゚;三;゚Д゚)
女子だけやったら日頃やりよったきたぶん大丈夫だろうね(◎^―゚)bぇ
どっちになるろーか。。
とにかく。
勝ってバイキングやん?


痣が痛くて……
3ヶ所にできた痣が繋がってひとつの痣に見える!
最悪やーんΣ(゚Д゚;)
もー駄目だぷー。ぁ
スカートはきたくないわ。
制服のばっきゃろーめ。謎
posted by 彩波 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

迎えの来ないお姫様

明日はついにクラスマッチ!
雨っぽいので、ルールが変わって9人制バレーに。
しかも男女混合!
かなりマグロフェアしにくいですよ!?笑
※マグロフェアとは、マグロ(滑りこんでボールを拾うこと)を何回もやっていこうっ☆というはっちゃけたキャペーン。(違うだろ)制服でやるとセクシー路線狙えマス(◎^―゚)b何
まぁ、男子はアタック打ったらいかんきね。。。
女子が打つしかない、と。
Σ(゚Д゚;)


今日面白かったのはゲームをしたとき。
何の気なしにサーブうったら全部Dちゃん(♂)のとこにいき、Dちゃんはほぼミスってくれた!
しかもアタック打ってもDちゃんのとこいったし。
なんかナイスコースにおるのに拾えてないDちゃんがうけたね。ぇ


はちみつレモン作った♪
みんなで食べようと思ってね(●´Д`人´Д`●)
あんまりないけど;;
彩波のはちみつレモンは青春の味やき☆
甘酸っぱい(●´*`●)
自分でいうのもあれですが、かなりウマス!
隠し味とかあるしっ笑


とにかく!
4組優勝するぞぉ!!
posted by 彩波 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

不公平な神様怒鳴りつけ

今日はクラスマッチのために朝練がありました。
久々に朝早起きした!笑
朝ちょっと早めについたらYちゃんがもう来てた。
そしたら鍵とか開いてなくって寒い中開くのまってましたよ。。
開いたら荷物置いてテンション高く朝練(*゚∀゚*)
始まる前にバスケ朝練に乱入したりしてー。
まぁ練習中にはさすがにいけんし(゚Д゚;三;゚Д゚)
始まる前にねー。
なんやかんやで楽しかったぁ!!
優勝やおっ(◎^―゚)b


数学α欠点じゃなかった♪
めっちゃ嬉しいです!
なんか2回に1回は欠点だったからね。
彩波はもしかしたらやったらできる子?とか調子のりゆうきね。殺


ダンスの授業最高っ
HipHopはいいですね。
ノリノリで(ノ≧▽≦)ノ
また踊らにゃ!


今日帰りは電車(JR)で帰りました。
つーか、帰れました。笑
Aちゃん、Mちゃん、Iちゃん、Mちゃをありがとぉっ(●´Д`人´Д`●)
Aちゃんとは降りる駅が一緒やったき一緒に連れていってもらいました。
結構混んでてびっくり。
で、帰りに降りて電車の中見ながら帰りよったらすごい格好しちゅう人がおってふたりでばびった。
なんかね、手が!!
表現しにくいですよね。
とにかく!
笑えたのであります。


学校へ行こう!で明徳のやつやりよったやんっ
なんで高知学園じやないわけ??
今野球は明徳<高知やったはずやで!?笑
まぁそのへんはよしとしてです。
高知の高校・中学バスケット界で有名なサンバがでちょったやん!!
まぢ久しぶりやわー
だって私が中2の時にみたがやもん。
めっちゃ身長高くて、まだそんなにバスケうまくなかったとき。
試合で生ダンクみたときは本間興奮したっ
リングにぶら下がって注意とかされよったし。笑
しかも!
サンバとタッチもしたり。
私にとってはハイタッチだったけど、サンバにとってはロータッチ、みたいな?
とにかく。
サンバ元気でなにより。ぇ


NANA2見に行きたーいっ!
posted by 彩波 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

人間の癖に生意気な奴

今日は期末最終日(*゚∀゚*)
現文終わったときのあの開放感はいいね!
全てが終わった…みたいなかんじで。笑


んでー
Sちゃんに漫画持っていく予定やったけどすっかり忘れちょって!!
言い訳は、数学の表(θ=30度の時Cos=1/2とか)を覚えるのに必死だった☆
72%本当です。何
そしたら
「ちゅん(あだ名)家まで取りにいくし!!」
と彼女は高らかに宣言。
有言実行ってこのときのSちゃんのためにあるんじゃないかと思った。笑
本間にきちゃった。
二回目です。ぇ
その時は私のお母さんもおって(゚Д゚;三;゚Д゚)
遭遇したよね。謎
で、Sちゃん曰く
「ずっとここに住みたい!!」

帰る家あるでしょ!爆笑


NANAみたぁ♪
松山ケンイチさんはもうLにしか思えなかった!
DEATH NOTE見た人ならわかってくれるはずよ。
でもまぁ、今日私が見たかったのはNANAじゃなくってNANAの後にあるであろうNANA2の予告(宣伝?)なのらっ!!!危
本郷くんばっちり☆
舞台挨拶とかかなり見たかったなぁー
とりあえずっ
NANA2を見る(◎^―゚)b
posted by 彩波 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

苦痛の先の快楽を求めた

祝☆NANA2公開(ノ・∀・)ノ
早く見に行きたいよ!!
なのにテストとかっ
なんやねんアホー!!笑
17日は見に行けたらなぁ♪
友情プライスですね。ぇ


今日はお母さんが風邪でダウンして家事全般やらないかんかった。。。
大変すぎるがねー
びっくりしたもん。
弟に皿を洗ってっていったら何ていったと思う!?
めんどいきいや。
むーかーつーくー!!
ほんまないわぁー
拗ねるし。何

明日もかなぁー
疲れた。。。
posted by 彩波 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

心よりあなたを呪う

久々の更新です!
見てくれてた人ごめんなさい(゚Д゚;三;゚Д゚)
少しスランプ中で…。笑
まぁ今もなんだけど。
テストもあったんでなんかねっ!!!!何


今期末テストです。
死んでますが何か??
数学死ぬ程やってますよ。
むしろ数学しかやってなっしーん☆ぶ
これでいいのか私。
今日なんか数学補習でテスト終わって昼抜きで3時までプリントやらされましたから(/TДT)/泣
補習になるやつが悪いんだけどねー
数学むずいし、嫌いなんだもんな。。。
文系ちゃんだから♪ぇ
とりあえずは欠点とらないようにがんばりますっ


明日ついにっ
NANA公開だよー!!!
きたよきたよきたよ!キモ
本郷くーんっ
雑誌とか最近載りすぎで全部チェックするのが大変になってきた(´□`;)
売れるのはうれしいけどなぁ………
複雑な心境だよ。
あと二宮くんもかっこえいわぁ(*´艸`*)
本郷くんの次に好き〜


あーねむっ
寝るかぁ!!ぇ
posted by 彩波 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

楽園への近路地図

勉強しなきゃいけないのに何故か勉強できないそんな彩波でーす。笑


明日から12月ですねー
ぶっちちゃけもう一年が過ぎようとしてるのがありえないくらいにびっくり。
早いなぁー
そして
進級できるかなぁー。ぇ


明日体育バスケだー!
めっちゃ嬉しい(*゚∀゚*)
バスケ誰がおるか知らんけど(゚Д゚;三;゚Д゚)何
楽しみやん!!
でも最近やってないきどうやろうね。。。
調子いいときバスバスながやけどー
普段ははいらん。笑
私ヘルドボール担当ですからぁっ!!


恋がしたいよー
素敵な人はどこ!?爆
占い信じてがんばろか。
posted by 彩波 at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

君と奇想曲の鳴く夜に

最近さぼりぎみでしたー
ごめんなさい。。。


今日は後期の体育の選択がありました。
卓球、バスケ、サッカーのどれかを選ぶというもの。
もう答えはひとつ!
バスケ(ノ≧▽≦)ノ笑
そしてバスケの列の先頭に友達と4人で突っ切る。
後ろを見た瞬間…

「多っ!!!!!」

みんな同じ反応。
バスケかなり多かった。
でもまぁバスケ選択できたんでよかったー☆



で、6限目は退屈な総合特別学習(長)
ディベートについて。
しかも題が
『はじめてのディベート』
はじめてのちゅーかと想った私は何。笑
んで、あまりにもつまらないので近くのS(♀)とDちゃん(♂)、M(♂)を巻き込みイラストしりとり大会(*゚∀゚*)
最近これマイブーム!
かなり絵のセンスが問われます。

今回は特に!
面白くてしーんとした中爆笑するとこでした。

だってMが真剣に小声で
「ゴリラが書けん」
とかいうがやもん。笑

やばかったです。
posted by 彩波 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

嘘も真実も全て抱いて

突発企画☆
『彩波の友達アンケート(仮)!!』
バトンやるとかいってこれやっちゃいます。
これはですね、彩波の友達にアンケート(てか質問)をメールで送ってそれに回答してもらったのをそのまま載せるという企画です!

記念すべき第一回はぁ〜!
高知の友達・あ'')+゜!(でいいんかな。笑)です(*゚∀゚*)
⇒は彩波のコメント


@お名前、性別、年齢をドーゾ
あ'')+゜!
⇒私にもわかりません。笑

A最近ハマっていることは!?
なンやお-…のだめカンタ-ビレかね*゜玉木くんラヴ〜ハート!
⇒玉木くんの声には素敵だと思わされました!

B「恋」というコトバを使って文を書いて下さい。
ブティック恋は異なもの妙なものブティック
⇒それわかるわー

C「教室」で妄想して下さい。
委員会ですっかり遅くなってしまった私は、既に暗くなった教室に荷物を取りに来ていた。すると、いつもは笑ってふざけてばかりのあの人が1人で涙を流していた…とかゆ-てみたり手(パー)-v-)笑
⇒普段見せない涙は格別だよね(*´艸`*)ぇ

Dドキドキするときってどんなとき?
常ドキ2しゆしッ笑ダッシュ(走り出すさま)
⇒色んな意味で?爆

E何か主張したいことは?
今ものっそいハラヘリレストラン(DAKARA?
⇒何気に私もやぁ!

Fぶっちゃけ何フェチ?
いっぱいあって分からん-どんっ(衝撃)指とかexclamation&question
⇒手と背中でしょう!何
あとーギャップ?

G「私って○○ね☆」○○に入るコトバは?
私って金欠ね☆
⇒それ前もいよったなぁ〜

H自分の好きなとこBEST3!
言えまセンexclamation×2雷
⇒私の場合思い付きませんっΣ(゚Д゚;)

I最後に一言
[花]´∀`)σ)3`)うりゃ
⇒(´□`;)はわっ



ということで!
協力Thanksでした☆
たぶんいきなりみんなのところにも質問メールがくると思われ(◎^―゚)b
あ、立候補してくれてもかまいません!
とりあえずこんな感じでした(●´Д`人´Д`●)
posted by 彩波 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

拒む手を離せずにいた

バトンを必死でやってたら何故か携帯がばくってぱぁになり、むかついたのでバトンは明日に持ち越しだコノヤロー!!
今晩和、そんな彩波です☆


今日は学校休みでした。
ぶっちゃけ知らなくて学校行く気満々でした。
危ねぇΣ(゚Д゚;)
んで昼まで爆睡!
起きてぶらぶらしてまぁなんとなくな一日。

7時過ぎくらいにゆいからTELがきて今でれるー?みたいな。笑
どうやら愛人のちえりチャンと会うらしく、彩波もどう?ということらしい。

まぁ色々あってマックに無事集合(ノ≧▽≦)ノ
爆笑しよったし!
かなり煩かったと思われ。
すんまそん(´Д`人)
本間このメンバーは爆笑もんです(◎^―゚)b
ネタがやばすやけどね?ぁ
つかいつもマックなが。
私がマック好きやき。

あ、そうそう。
ゆいと私が注文するときの出来事。

彩波「ポテトのMとティーセレクトのアップルティーで。」

ゆい「砂糖3本付けてください。」

彩波「多っ!!」

ゆい「でもいるやろ?」

彩波「いや、いるけど。」

店員さん笑顔(スマイル0円)で砂糖3本付けてくれる。

彩波「あ、すみません。」

何故か謝った。何
で、3本入れて飲みました(●´Д`人´Д`●)
彩波甘党ですので。
幸福でしたっ



最後にはみんな(?)で工作してた!笑
サイトに写メのせちょくきみてみぃー♪笑


あ、ちえりチャンっ
ポルノ最高で!!!
posted by 彩波 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

負けた世界に子守唄

『馬鹿も風邪ひくぞコンチキショーっ!』第二弾☆笑
つーことで、風邪ひきましたぁ。。。
今は比較的大丈夫。
明日は学校いけそうです。

昨日帰って死んでました。意識朦朧としてて、ついにお迎えきたかと思った!何
んで暑いが!!!
布団けりまくりやし。
でも熱そんなにないがね。
わけわかめやんΣ(゚Д゚;)

今日は昼くらいまで寝よってだいぶマシになってきたので携帯みる余裕が。
数件きちょってそのうちの一件には驚くべき情報が!

『NANA2のカレンダーがローソン限定であるってぇ。予約制やけど本郷くんのっちゅうみたいよ!』

本当、もつべきものは友達だね(◎^―゚)b爆
勢い的にはそのままローソン直行したかったけどまだしんどくて無理
お母様に話したら予約してきてくれたっ(ノ≧▽≦)ノ
ひゃっほい♪(オチツケ
12/27から引き換えらしいです(*゚∀゚*)

「どうせあんた補習やし調度いいやん。」

どうやら冬季の課外補習は出されるみたいです。
クリスマスに何が嬉しくて勉強せないかんがで!泣


今日からシャンプーが水分ヘアパックになった☆
ばり嬉しい(´Д`人)


あと、男子バレー!
山本かっこよすぎやお。笑そして尾上の目がプリンスW先輩にそっくりであせりました(゚Д゚;三;゚Д゚)
実は兄弟?笑


さて。
明日学校いけるかなー?ぇ
posted by 彩波 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

遠いようで近いような

SUPER LEAGUEみてきた!
富士通VSトヨタのを見る予定でいきました。
そしたらまだ前の試合、JALと日立がやりよった!
JALが上手くてびっくりしましたとさ。ぇ
んで富士通の試合。
シャンソンにかって日本一になったらしい。
でも試合みよったらぶっちゃけあんま上手くなくってがっかり(゚Д゚;三;゚Д゚)
結局負けました。

さぁ帰ろうかってなって次の試合のやつみたら男子の試合やって男子のやったら見ようってことで残りました。
日立 VS PANASONIKKU
選手が呼ばれるのをききよったらいきなり黄色い声が!!Σ(゚Д゚;)
理由は次の瞬間判明。

「7番、五十嵐圭ー!!」

フラッシュと黄色い声がすさまじく飛び交いました。
しかも五十嵐めっちゃ近くでみれるやん!!
ばびりましたよ。。。笑
なんだかんだいって写メとちゃった(*´艸`*)
写り悪いけどねん。。。
試合中も五十嵐が3Pきめるたびに

「きゃあーーーーっ!!」

アイドルかよっ!!!何
しかし人気あるね。
パンフもらったけど堂々表示だったよ!?



ジャニーズのコンサート並の勢いがありました。笑
posted by 彩波 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

望むならもう一度だけ

ハリーポッター「謎のプリンス」まで全部読み切りました(ノ≧▽≦)ノ
「不死鳥の騎士団」と「謎のプリンス」はかなり泣けるんです!
そりゃ泣きました。
ハリーにとって大切な人が死んでしまうのですっごい泣けちゃうんです!!
「謎のプリンス」では恋愛でも泣けました。
最近涙もろいかも??
でもあれはきっと泣いてしまうと思う!
私の場合は感情が入りすぎるがかもしれんがですけどねー(゚Д゚;三;゚Д゚)
とにかく!
読んでみる価値はかなりあると思います☆
第七巻はよでんかなっ
結末はどうなる!?笑



最近(てか今日?)歌詞をみて何の曲か当てるのがはやってます。
ので私からも!!
わかった人はコメントに答え(できれば曲名)書いてくださいねっ☆ぇ
秘密日記のパスが当たる…………かも?何


@負けそうな自分に負けないで

Aどれほど愛しいと思ったんだろう

B七回目のベルで受話器を取った君

C何をするわけじゃなくてもこんなに愛しい

D孤独のその先に新しい空がある


歌詞間違えても気にしないっ(◎^―゚)b爆
とりあえず〜
暇つぶしにどぞ♪
posted by 彩波 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

沈む太陽の調べ

今日学校でblog更新してやろうと思ったらできなかった(´□`;)
ちくしょーっ
一生懸命かいた記事がぱーでしたよ。。泣

でもそのかわりに。
NANAのサイトを探り当てられました(ノ≧▽≦)ノ
映画の公式サイトで、なんと本郷くんのインタビュームービーが!!
みまくり。
もう十回は軽くみた☆
ただ、保存できんがが悲しい現実。笑
でもかなりかっこよかったわ(*´艸`*)
あと映画館でNANAのチラシくばるらしい!
チラシには本郷くんのってないっぽいけどポスターにはのってそう。
ポスターが欲しい!!何


明日バレーやん。
上手くできるかなー
いろいろと。爆


であ
posted by 彩波 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

君は何処に逝ったの

HAPPY BIRTHDAY !!
本郷奏多くんvv
これで同じ歳だー(*゚∀゚*)
NANA絶対見に行くきね♪笑

そして。
はるちゃん一年半記念おめでとう(ノ≧▽≦)ノ
これからもずっとラブラブなふたりでいてね!

で。
お母様もおめでとう☆笑
かなりついでみたいな言い方ですが(゚Д゚;三;゚Д゚)


最近ハリーポッターを読みました。
不死鳥の騎士団、途中で何故か読むのをやめてた。。
のでテスト前にも関わらずざーと読んだ。
泣ける!!!!!
シリウス大好きや☆笑
てか親世代好き。
あとマルフォイが哀れで可愛い。何
今は謎のプリンスを読んでます。
もうすぐでハリーポッターも終わりや(/TДT)/
私的にはハリーは死ぬんじゃないかと思う。。
相打ちくらいでね。
気になるなぁ〜


でわこのへんで
posted by 彩波 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ただ愛してると云った

今日はPCから更新です☆
「DEATH NOTE THE LAST NAME」見ました!!
原作と話が違うくてちょっと不満だったけど・・・
でも面白かったです♪

最初は行く人がいなくて弟と行くきでした。
んで、誘ったらいいよっていったので決定v
そしたら、お母様まで見たいといいだして結局は母・弟・私の三人でみにいっちゃいました。
父は仕事のため、残念でした。笑


デスノもよかったんだけど、なんといっても映画の宣伝が!!!!
「NANA2」の宣伝があった(*°Å°*)
かなり嬉しかったですvVvV
本郷くんのドアップ!!!!!!!爆
デスノありがとう!!!
つか、本郷くんありがとうっ☆何
早くNANA2公開してくれーっ
もう我慢できませんけど何か??
NANA2のDVDとかでたら買おうかな♪
本気本郷くんカッコよすだったわーw


昨日、面白そうなテレビがなくてチャンネル回しよったら「逃亡者(のがれもの?)おりん」とかいうのをやってた。
思わずみたとか。ぇ
なんか面白くないともいいきれんし面白いともいいきれない。
そんな微妙なものでした。
ちょっと「あずみ」はいっちゅう感じ??
そして田沼意次が出てきたときは何とかの改革を思い出しました。
頭いいのか悪いのかよくわかんないよね。。。
「なんとか」の改革だから!!笑
3つくらいあったけど・・・どれがどれ?危
歴史は好きだけどこの辺嫌いなのです。


あ、今日靴下買ったーv
ちょっと長めのやつ買ってもらった♪
短かったらすぐズレてくるしね;;
だからちょっとはマシになって欲しいなぁ〜


なんかごちゃごちゃしたけど終わります。
posted by 彩波 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

空回り、もう視え無い

今日は「MEM'S NON-NO」を見て参りました☆
輪ゴムで見れんようにしてあったけど普通にのけて中身みました(◎^―゚)b駄
一回見ても乗ってなくてもっかいみよったら1ページだけのっちょった!
今回はカラー(ノ≧▽≦)ノ
モデルをしちょってばりかっこよかったし!!
でも1ページだけだなんてね。。。。。
他のモデルより全然よかったのに|||ー_|||
でもまだ今月は本郷くんの出る雑誌が4つあるのでそれに期待(*´艸`*)


最近カルシウムがたらん
イライラしすぎっ
原因はひとつやけど。笑


N先生はB型だったことが今日発覚。
絶対A型だと思ってた!何
担任Mと同じとは思えんっ
ありえんもん!!!ぇ
情報O先生はO型かな。
ほんわかしちゅーし。笑
ちなみに彩波はO型☆
あるとき友人の助言(?)で八方美人から自己中に切り替えたO型!謎


明日バレーや(´□`;)
最近バレーのときテンションあがらんがやけど。。
どないしょー
posted by 彩波 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

奇跡の足跡を消して

今日は、嬉しい出来事があった(ノ≧▽≦)ノ
帰りにK先輩に遭遇!笑
帰る方面も一緒!!
なんか地味に感動。
道路渡ってK先輩の前走ろうと思ったけどMに止められ断念(´□`;)
真面目に恐怖の地下道を通った(*´艸`*)爆
んで、先輩は私の家の方向いきよったきすげードキドキでさ(゚Д゚;三;゚Д゚)
挙動不審ってやつ?ぇ
家までの直線を走りよったら十字路(?)でばったりですよΣ(゚Д゚;)
図であらわすと…

━━━┛ ┗━━━
私→
━━━┓↑┏━━━■
    K
    先
    輩

矢印は進行方向。
■は私の家です。
見にくい図やなー
まぁだいたいこんなん。何
かなりばびったよ!!
いきなり出て来るがやもんよっ(≡゚♀゚≡)
でも幸せだった♪笑


今日発売の「GET ON!」て雑誌に本郷くんがのるという情報があったのでみました(◎^―゚)b
つか何故白黒!?
かなりショックです。。
次は「MEN'S NON-NO」!
楽しみでーす☆
posted by 彩波 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

朱月の夜明けに逝く

この連休は高知に帰ってました(*゚∀゚*)
友達にも会えたしよかったです!


高知に帰ってちょっと暇だたときがあったのでおばちゃん(といっても若い)の部屋に行くと、そこには「ごくせん」DVDが!!
しかも初代ごくせんっ
迷わず再生(◎^―゚)b笑
見てなかったしね。
そしたら、松潤に小栗旬に成宮くん!!
しまいにゃーウェンツくんまでΣ(゚Д゚;)
びっくりだよ〜。何
しかし、沢田(松潤)と小田切(亀梨)のキャラがかぶってたよーな。。

それはともかく、何がよかったって最終回!
刑事の篠原さんと名前忘れたけどサングラスの人、テツ、沢田の会話(うろ覚え

テツ「あっしは、お嬢のこと諦めやせんから。」

篠原「望むところです。」

?「え、じゃあ3人はライバルってことですか!?」

沢田「残念だけど…、4人だぜ。」


胸きゅんやーっ☆
あんた何気に恋してたんかよっ(ノ≧▽≦)ノ
初めて松潤にときめいた瞬間だったり。笑

まぁ、すっごい面白くて帰る寸前まで見てた。
初代みたら次のやつもみたくなったー
てか沢田たちのその後がかなり気になる!


今日は弟と「DEATH NOTE」見に行くはずやったのに!
裏切られた(/TДT)/
もー最悪ですよ。。。。
ありえねぇっつーの!
posted by 彩波 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

君が刹那に願うまで

今日は本郷くんの載ってる雑誌を読み返してました!
そんな自分がちょいとキモスだったり(´□`;)笑

で、最近の本郷くんが載ってるやつに本郷くんのタイプが書いてありました!







「キレイよりは可愛い感じがいいです。」


…………ん?




いや、待って!?
どっちの要素も入ってないんですけど!!爆
うっわーΣ(゚Д゚;)
でもさぁ〜
目指すならどっちかな?

キレイ系 OR 可愛い系

これ真剣に悩みゆう!!何
誰か教えてっ☆笑
とかいってみたり。
posted by 彩波 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

