2006年10月30日

君と僕の存在価値

HEYBを見てました。
WaTがでてて、ウェンツに爆笑しながらも撤平の可愛さににこにこしてた☆
きもすです(ノ≧▽≦)ノ笑
んで森山中の黒沢が撤平のファンとかだってー!
なんか透明な板挟んでキスすることに(・д・;)
ちょ、待てよ!(キムタク風)
職権濫用じゃね!?
つか、撤平ファン敵にまわしゃいましたよ。。。
あれにはばびった!
びびでばびでぶー。何

これで思い出したのが。
本郷くんなんだよ!
映画でレイラとどこまでいくのかっ(+_+)
キスなんかしたら例え仕事だとしても泣く!(ノ_・。)ぇ
とかいってみたり?何


あーもう、やることありすぎやお。。。
今日席替えしたぁー
詳しくは秘密の方にかきますよ(*´艸`*)
この携帯打ちにくいっ
posted by 彩波 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

廻り続けた月の光

今回は久々にPCでの更新ですv
あと、PCから見てる人はわかると思うんだけどテンプレート(デザイン?)を変えてみました☆
どんなんにしようか迷ったけど・・・
結局これですよ。笑


今日は携帯を変えてもらいました!
もともとNだって、SHに♪
使い方が違うくてどう使えばいいか全然だったり;;
結構苦戦してます。
でも、前の携帯は電話の着信音しか着うたにできんくってめちゃ不満やった!
今回のは、どっちもできるよっっ爆
こんなに嬉しいとは思ってませんでしたvv
黒か白か色も迷ったけど・・・
結局は白にしました!
清い心をもてたらなーと。ぇ

で、ショックだったのが。。。
前の携帯にいれてた画像が消えちゃったこと!
消えないと思ってたから・・;泣
本郷くんの画像とか消えちゃって;;
本気でなきたくなった瞬間。何
まじないわぁーーー
母にもらったやつとか〜〜
しかも最近ですよ!?
まだ見つめ倒してなかったのにぃーー!!!危
それはすっごいショックでした。
ショック死しそうな勢いでした。

なので本郷くんの画像は24時間休まず受付中!謎
posted by 彩波 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

戦を導く神の話

今日は大学見学でした。
バスにゆられてどんぶらこーですよ。笑
バスの中ではIちゃんと楽しく・激しく恋愛について語りました(≡゚♀゚≡)
なかなかいい話できた。爆

大学見学しよってかっこいい人おるろーかね、とかいよったけどおらんかった
人生楽にはいかん。ぇ
でも見学楽しかった☆
けどもう行きたくない。。

バスの中でメールがきてだれかと思ったら……
マイ・マザー!!!!
ちょっとびくびくしながら開いてみると、何やら画像つき。
もしや、呪いの画像か?
そんなこと思いながら画像を開くと、それは幸せの画像でした(ノ≧▽≦)ノ
本郷くんやった(*゚∀゚*)
バスの中で「にょはっ」とか変な声出したのは紛れもなく私です(゚Д゚;三;゚Д゚)
帰ったら机の上に本郷をプリントアウトしたものがあるし!
ある意味ちょっと恐かったけどね。。。笑
でも幸せでしたぁ〜


明日は待望のバレー☆
調子よくして頑張るし!
もう負けない(*´艸`*)笑
アタック頑張ろ。
あとトスやなぁ。
楽しければそれでいいがやけどねっ(´Д`人)
posted by 彩波 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

さよならを告げる背中へ

今日本屋にいって雑誌をみてました。
そろそろNANA2の情報(特に本郷奏多くん)がのるんじゃないかと。何
そしたらJUNONが発売されちょってなんとなくみよったら……
「生まれながらに品のよさが漂ってる男性タレント&有名人は?」というランキングがのってました。
本郷18位(ノ≧▽≦)ノ
私の中じゃ1位だから!笑

じゃあ10位まで発表☆
1位・斎藤佑樹
2位・橘慶太
3位・小池徹平
4位・小栗旬
5位・水嶋ヒロ
6位・ウエンツ瑛士
7位・玉木宏
8位・速水もこみち
9位・谷原章介
10位・千葉涼平
とまぁこんな感じ!
ちなみに、台湾版「花より男子」の道明寺役・ジェリー・イェンは20位、バスケの五十嵐圭は19位でした。

そんなこんなでちっちゃく写った本郷をしばらくみつめてた(●´Д`●)危
で、ページめくっていってたら…………!!?
「本郷奏多ってどんな男の子?」とかいう本郷くん特集発見y(*のヘの*)y
はい、即買い♪ぁ
ばりかっこいいんです!!
もうまぢきゃーーーvvv
は、鼻血でるし。殺
最近本郷くんはビリヤードにはまったそうです。
私も好きです!!!
高知帰るたびやってます!
私と一緒にし(強制終了)
あー本気かっこいい〜
東京(本郷くんに逢いに)いきたい(´Д`人)
もうすぐ本郷くん誕生日だなぁ(゚Д゚;三;゚Д゚)
ファンレターでも書くか。笑

本郷くんの載っちゅう雑誌とかあったら即教えてくださいm(_ _)m
泣いて喜びます☆アソ


明日バレーやん。
でもスキルテストやん
ゲームがしたいっ
スパイク(?)うちたいっ
なのに〜〜!!!!
我慢しかないかなぁ。。


今日やっとオレンジはいたよ(●´Д`人´Д`●)
なんか、目が覚める靴らしいよ!!笑
みんな私の靴みて目を覚ましてくだされ♪何
つか一発で私ってわかるやんね(*´艸`*)
悪いことできんΣ(゚Д゚;)

おわりぃ☆
posted by 彩波 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

地面に転がるビー玉の碧

HAPPY BIRTHDAY !! 10.23
To⇒Yちゃん☆
これからも末長く、墓に入るその日まで(爆)仲良くしてね(´Д`人)
誕生日おめでとーっ♪


えっと、今日は雨。
なのでオレンジはくのやめました(⊃∧<*)
明日ははきたいけど体育あるしなぁ〜。。。
まぁはくけど。笑

授業中、右隣のSちゃんが私に手紙を書いちゃおといってくれた(*゚∀゚*)
ので私もお礼に書きました!!!
「ドキA!?セリフ集〜Sちゃん用〜」を!!何
これはですね、Sちゃんが好きそうな(クサイ)言葉を書いた紙です。
まぁ私の願望もちらっと。
よーするに妄想の産物なわけでして。
渡したらSちゃんが隣で悶えはじめたΣ(゚Д゚;)
かなり彼女のツボだったらしいよ(*´艸`*)笑
ここで一例。ぇ
「‘好き’とか何回も言えるわけねぇだろうが!」
「やっと捕まえた。」
などなど、中には身の毛もよだつようなものまで。
ちゃんと状況・設定付きで休み時間説明しました。
自分のきもさに鳥肌!

陰陽師になりたい…
式とか使ってみたいっ
陰陽師萌えー?殺
歴史系は結構好きかも。
義経は愛してるし。笑
新選組もいいわぁ〜!!
沖田総司に土方歳三っ
刀いいよね〜(●´Д`●)
日本刀とかさぁ!
沖田総司が持ってた刀の名前って「菊一文字(漢字たぶん違う;)」だっけ。
だから何といわれたらそれで終わるな、このネタ。爆

とりあえず。
刀・歴史・和服など大好きです(ノ≧▽≦)ノ
うん、まとまった☆笑

ではこのへんで。
posted by 彩波 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

居る居ないの価値観

今日は初大阪にいってきましたぁ(ノ≧▽≦)ノイェイ
お見舞いが趣旨なんだけどね!!
大阪は初でした。
修学旅行でもいったことなかったしね。

初地下鉄やん★
改札がかなり楽しかった!
おりるときに改札に入れた切符がでてこんでしばらくまったとか秘密。爆笑
あれ切符ってもらえんがやね(゚Д゚;三;゚Д゚)

5時くらいから新大阪で買い物♪
本当は梅田が可愛くてやすいもの売りゆうらしくていきたかったけど時間がなかったぁ。。。
けど新大阪もよかった!
可愛い服があったき買ってもらっちゃった(*゚∀゚*)
つか店員さんばりフレンドリーであせった。笑
あと、前から欲しかったハイカットの靴も月兎!
コンバースのオレンジで超絶カワよすなのにセール中で1900円だった!!
かなり得した気分。
だって普通4000円くらいすることない??
すげぇ感動……何

グリコもみた(●´Д`●)
やっぱあれは見ないと。
なかなかすばらしかった!
ぶっちゃけその隣の勝運のでっかい看板の方に気をとられちゃってたとゆー。ぇ
まぁばっちりみてきた!

やっぱ日帰り&時間がないでたくさんまわれんかったよ(⊃∧<*)シクシク
またいきたいなぁ♪
大学大阪にしたらいけるよ奥さんっ!!!笑
なんて不純な動機なの。

とりあえず…
もっかいいきたいよー!
posted by 彩波 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

空白の席は誰のもの

最近よく友達と漫画の貸し借りをしてます。
今日はツバサを借りましたぁ(ノ≧▽≦)ノイエイ
結構前に貸してもらってて途中までしか読んでなく続き読みたかった&アニメを見て原作を読みたいと思ったのさっ★爆
CLAMPの作品だしね!
んで、ぶっちゃけ半泣きでした(゚Д゚;三;゚Д゚)
泣くとこ違うかもやけど半泣き。ぇ
恋愛の要素も入っててすごい切ないんです。。。
主人公の男の子の思いが泣かすっていうか!!
もーーかなり。
切なくて泣けるんだよ。
感動とはまた違う感じ?
本当、続き楽しみです。


バレーきたよっ!!
テストが終わり念願の体育・バレー!!
みんな気合いが入ってましたね(*´艸`*)
まぁ私もそのひとりです。
今日はなんだか皆サーブが調子悪かった(`Δ´V)
私は微妙なとこでした;
最近、とある方には仲間なのにサーブで狙われまくりで……!!
まぁ〜誰とは言いませんけど??笑笑
今日は足腰にあてられましたよΣ(゚Д゚;)
ねっ!!!(*゚∀゚*)爆笑

とりあえず今日も勝ちまくり(◎^―゚)b
クラスマッチとかしたら絶対学校一になれると思い出した……何
調子のりすぎやお。笑
でもまぁ本気!
4組今のトコ最強(最恐?)ですからっ♪
クラスマッチはやくしたいなぁ(●´Д`人´Д`●)
posted by 彩波 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

暗闇に奏でる夜想曲

今日は弟の誕生日。
すっっかり忘れてた。笑
ひどいお姉ちゃんだよ。。
まぁ、ホットケーキで誤魔化した☆ぇ
ケーキでもよかったけど弟ケーキ食べんし、材料買うのが面倒やった。爆
意味ねぇーーー
で、結果ホットケーキ。
おいしかった…!ォィ


テストも終わったので気楽に土日過ごしました。
あー。。
でもテスト返ってくるよ。
恐怖の数学2枚がッ!!
赤点の自信がかなりある私なのですが。。。
またテスト返されるときに先生に舌打ちされないかんがやろうかぁ〜〜
誰か数学教えてよ。
でも今更な気もするがよねぇ〜(*´艸`*)
あははははーー↓↓


なんか最近昔のことをよく思い出す。
クラスで敵対してた子に靴を田んぼに捨てられたこととか。笑
仕返しはしました。
もち倍返しで☆爆
そんなことを思い出してたら自分は凄いことしてきたなぁって……。泣
女の子の喧嘩で殴り合いとかだよ??
ありえねぇっつーの!(某漫画より)
むしろもう女じゃないわ。
もうちっと女らしいとこが欲しいわぁ。。
無理やけど。。。
昔って恐いね!
つーか若いよね!!笑
今じゃ考えられない。
年とったなぁ、自分。


とりあえず。
明日頑張ろー
posted by 彩波 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

別れは怨みの笑顔で

松子ぉーーーーー!!!何
ありがとう、「嫌われ松子の一生」★
本郷くんばりかっけーじゃねぇかおい(*´艸`*)
例え悪役でも!!
悪役でもいいのっ
本郷くんだからいいの!

10時になったので嫌われ松子を見な!と下に下りてテレビ前で座った瞬間。

母「お風呂入り。」

待て待て待て待て!
まさに、ちょっと、ちょっとちょっと!!だよ。
つか嫌味か?笑

私「いや、今から本郷くんの時間ながやけど。」

母「いや、はいってくれんと困るんやけど。」

私「本郷くん見るき無理ですよ。」

母「まだ回想じゃないけん大丈夫。さぁ今のうち!」

しぶしぶ洗面所でコンタクトを外してると…

母「彩波ー、でたぁ!!」

私「なんやてぇーー!?」

洗面所から一気にテレビ前に走りました。
本郷くんだぁーーっ!
たぶん、目がハートでしたよ(◎^―゚)b爆
しばらく見よったらまた。

母「お・風・呂☆」

私「本郷くん。」

母「はよはいってよぉ」

私「あんね、今の私の心情は福山くんを見るアナタ様と一緒。」

母「あたしビデオにとるもんね。」

私「だって今ビデオ調子悪いやんか!!」

母「ちっちっち!手動なら大丈夫なんだな。」

そんなこんなでビデオに録画してお風呂へ。
でもビデオがあてにならないので早くでました。
一回上にあがってメールの確認しよったら下から叫び声が。

母「彩波!大変、ビデオが勝手に巻き戻しにっ」

ありえねー!
まじでありえねぇって!!
急いでマッハで下におりて体育館座りでテレビ前に陣取りました。
そして一言。

もう何も信じない…!

もろ涙目でした。
つか半泣きですよ。。。
本気、とれてなかったら泣きますよ(TДT)
号泣するきね!!!!
明日みま〜す。
もしとれてなかったらきっと………
号泣してます。笑

でも久々にみた本郷くんは少し大人びてました。
今度はNANAだぁっ
絶対みにいきますわ!笑
しかし。。。
レイラ(伊藤ユナ)となんかあっても号泣です。爆
泣きすぎやお。

以上本郷くん大好き(むしろ溺愛中)だけど最近嵐の二宮くん好きに戻りつつある(つまり優柔不断)彩波でした(。・ω・)ノ゙長
posted by 彩波 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

天使の大罪にて世界滅び

明日は数学βのテストありまーす(゚Д゚;三;゚Д゚)
赤点だわ、まぢで。
本気やばいのに何ブログとかかいちゃってるんだろ自分(`Δ´V)謎


今日は香川の家に初ゴキがでました!!
しかも外部からの侵入!笑
弟が仕留め損ねたのでどっかいっちゃって母とふたりでぎゃーぎゃー言いながら探してました。
もちろん母と私の片手には殺虫剤、弟の片手にはお約束のスリッパ……ではなくて新聞。何
で、捜索すること数分。

弟「おった!」

母「どこ!?」
↑殺虫剤スタンバイ

弟「そのドアのとこ!」

私「あんたしばきや!!」

弟「む、無理!」

私「男やろーが!!」

母「おりゃー!!」
↑殺虫剤噴射

私「動いたーっ!!!」

弟「うおっ」

私「はよしばけって!」
↑マジギレ

弟「嫌やし!」
↑必死に拒否

私「何の為の新聞や!」

母「冷蔵庫の裏にいったわぁ〜〜!!!」
↑容赦なく殺虫剤噴射

私「さすがにそれだけ殺虫剤やられたら死ぬって。」

母「嫌やね、冷蔵庫の下で死なれるのって。」

私「確かに。」

カサカサ

私「でたぁーーー!!」
↑反射的に殺虫剤噴射

母「はよあんたトドメ!」

弟「俺!?」

母「はよ!!」
↑母最強。

ということで……
無事捕獲、臨終しました。
その直後。

父「ただいまぁ〜」

私、微かな殺意がわいちゃいました。笑
帰ってくるの遅っ!!泣
一足遅いよΣ(゚Д゚;)
明日テストなのに!!
ゴキブリどころじゃないよね|||ー_|||
あーやだやだ。
posted by 彩波 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

下弦、掟を斬り裂きて

今日は10月10日です。
10好きの私にとっちゃあこぉんな素敵な日はありませんね!!!
10月10日10時10分10秒10とかたまりませんねッ☆
これに平成10年とかついたらもーダメだ♪何
平成10年の10円を集めてるくらいの10好きです。笑

さて、このへんで『なぜ、彩波はそこまで10が好きなのか?』という疑問がでてくるはず!はずなのです。
なぜかといいますと……
あれは中1の時にさかのぼりますΣ(゚Д゚;)ぇ

当時、私は部活でバスバスと(バスケ)してました。
まだ一年だったのですが、三年が引退して二年がふたりしかいなかったのでユニフォーム(てか背番号?)が貰えることに!
で、初めて貰った背番号が10だったわけです。
まぁそのとき、私はバスケ部の先輩が好きでした。
なんといってもバスケ部入部理由はその先輩だったんだよねぇ(゚Д゚;三;゚Д゚)
あの頃は若かった!笑
んで、その先輩も背番号が10だったのです!!
ここから10好きがスタートいたしました。何

考えると自分の単純さがよーくわかります。
めっちゃ単純じゃねーーか私っ(`Δ´V)


中間はじまったよー
数学赤点とりそうで恐い!
下手なホラー映画より恐いんですけどっ!!泣
よく問題解くのはやいよね、とかいわれるがやけどさぁ。。。。
実際わからんくてとばしゆうだけやき!!!笑
特に数学かなりはやいのはそれやき(◎^―゚)b
数学とかわけわかめやし。
十分条件とか。
あってもなくてもいっしょじゃね?とか思ってしまう私はもう数学一生できんやろうな_│ ̄│〇|||
つかなんで高校うかったがやろ!?
もしや手違いか!!爆
日々どきどきです。
とりあえず……
数学べーた頑張ろかな。
せめて赤点とらんよーーに。
目指せ31点っ☆(微妙
posted by 彩波 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

鋼の心を持ったとしても

花男再放送を見逃しそうなった彩波です。笑
ばっちり昼にみてますよ、花より男子!!
やっぱ私は花沢類がいいと思います。
別に小栗旬だからとかいうわけじゃあありません。
なんたって私の一番は奏多くんですから!!爆
12日(木)夜10時スタートの【嫌われ松子の一生】に出演するんで今から楽しみにまちまくりですっ☆
みなさんみましょう!!
つか見ろ!殺

で、話それちゃいましたがですね(゚Д゚;三;゚Д゚)
あずみがありました!
あずみは私大好きな映画なんです!
2までみて満足。
テレビでやるからにはみなきゃ!でみてたら…
花沢類がいたΣ(゚Д゚;)
つまり、小栗旬がでていたんです!!!
前みたとき気付かなかったのにね。
結構いまさら的な?笑
しかも那智(漢字不明)はあずみの中で好きなキャラだったりした。
花沢類の面影なっしん!爆
2でも那智のそっくりさんででてたよなぁ〜
びっくりだよまったく!
色んなところで小栗旬をみてるんだなぁって。
私は別にファンじゃないからいいんだけど!!

とりあえず何がいいたいかといいますと。
【嫌われ松子の一生】みてくれよな!!ぇ
奏多くんですから!!
えぇ、だって
奏多くんですから!!
一話からでるかは不明ですけど(`Δ´V)
確か『洋一』という役です(*゚∀゚*)キャッ←何
これで嫌われ松子視聴率あがったら私のお陰だ。笑
posted by 彩波 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

純血の館に昇るべからず

足に痣が大量発生中の痛ましい(?)彩波です。
本気痛いです。。。
何か足の悪い幽霊にでも憑かれてるんじゃないかと錯覚しちゃいますよ。笑


体育はもちバレー。
リベロ的なのが大好きな私ですが、これは痣ができる理由のひとつだったりしちゃう(゚Д゚;三;゚Д゚)
今日なんかボールおっかけてジーニョ(←先生のあだ名?)に突っ込みかけた!
そしたらジーニョ「うおっ!!」とかいってよけたんだよδ(■皿■メ)
受けとめるくらいしてくれてもいいじゃねーーか!笑
お陰で腰を強打。泣
サーブ打つとき激痛☆
おのれ…ジーニョめっ!違
私のチームは強いので勝ちまくり(*゚∀゚*)
でも前は負けたりしたし。
テンションに左右される!何
でもいつでも楽しいチームです(◎^―゚)bアハ


帰りに地下道でバイセコが滑ってこけた!!!爆
まじだっさいがね〜
誰も見てないか必死にまわり確認しましたから。
ばりあせったから!
痣が増えました…
今、私の足は痣だらけでございます。。。。
4つはあるしΣ(゚Д゚;)
バスケしよったころよりあるがやけど、どーゆーことですかね?
香川で言う、わやってやつやん(*´艸`*)
讃岐弁わかんねーっ♪笑


でわっ(´Д`人)
posted by 彩波 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

望むならば新たな罪を

人の気持ちってよくわかりませんねー、な気持ちな彩波ですΣ(゚Д゚;)


このブログは2つのサイトに繋げてあります。
ひとつは炭酸×少年
もうひとつは
どっちかっていうと炭酸×少年よりに書いてるので零的には微妙かもなーと思います(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁ、どのみち彩波が変人なことに気付くはずだから大丈夫☆笑
変態じゃないの、変人なの!をひそかなモットーにしております。


今日の情報は自己紹介のスライド作りでした。
しかし私の使うPCは最近調子悪くて…
案の定今日も悪かった!
しかもこんなときに限って休みの人がいない。。。
先生のPCでスライドを作らされました。
めっっっちゃ恥ずかしかった(`Δ´V)
んで、まぁ適当にスライドを作っていきよってプロフィールをかきよった。
書きおわって、次特技にしよーと思ったのはいい。
ぶっちゃけ私の特技ってなんだろう??爆
真剣に考え込んだ結果…
・両手で同時に字がかける
・何もないトコで転けられる
・幽霊が見える(嘘
に無事なりました。何
「妄想」とかこうか迷ったけど………
これからのためにやめたとか(*´艸`*)笑
自己紹介のスライドはなかなか難しいね。


明日体育バレーだぁ♪
かなり楽しいんですよっ☆
サーブも安定して入るようになったし!!
へなちょこですが、アタックもなんとか打てるようになってきました!
でもやるたびにアザが増えていくんです。
ある意味恐怖っ

恐怖の味噌汁ーーーッ
※今日、ふの味噌汁

昨日、肘にアザつくりました。
そろそろ顔にできるころかもしれん(´□`;)
気をつけねばっ


であ☆
posted by 彩波 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

君に届けばいい唄

今日は図書館でお勉強!
……のハズが!!
ゆいがバイトないこと判明したのでマックいきましたよ(゚Д゚;三;゚Д゚)
本気ここんとこ毎日マックなんですよね。爆

んでからマックで色々最近のことを喋りよって。
もち勉強もしよったよ?
そしたらゆいがエクステもっちょったき……
調子のってつけてみた。笑
此処のアルバムにある。
ぶっちゃけ長ッ
まぁいい感じに笑えた!
よいではないかぁ〜
めちゃ楽しかった!

明日は今度こそ図書館で勉強いたしますっ
えぇ、絶対に(*゚∀゚*)
勉強とかいっても数学やってねぇ。。。何
やばすやん!!!
赤点かも?
まぁ頑張ります☆

ドンツ!
わかる人にはわかる。
posted by 彩波 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

信ずる者に告ぐ

名探偵コナンみちゃいましたよ(゚Д゚;三;゚Д゚)
もちアニメから♪笑
でも最後のいいところはお風呂入っててみてない。
『天国へのカウントダウン』が一番人気らしいけど…
私は『ベイカーストリート(?)の亡霊』と『迷宮の十字路』が好きなんだな。
まぁぶっちゃけ舞台がロンドンと京都だったからながですけど。ぁ

つか実写!
新一と蘭が違うっ
ファンには悪いけど。。。
小栗さんは新一のキャラじゃないですよ!?
新一はもっとさわやかな感じだと思われ。
小栗さんは花男の類役ってのがまだぬけない。。。
蘭はもっとりりしいはず!
園子とおっちゃんは笑わせてもらいました。
あれはまんまだね!爆
あと、何気に金田一少年の事件簿っぽかった。
内容はまぁまぁでした。
犯人が途中でわかってしまったけど。。
IQのやつ解けんのに。爆
たぶんわかった人みんな蘭がさらわれた後の犯人(名前忘れた!)の発言で怪しいと思ったはず!!
あー、こいつ怪しいみたいな?(*´艸`*)何
彩波の場合はその瞬間犯人に決め付けました。駄

そんなこんなで。
まぁ楽しかったです。
次実写やるときは是非ってか必ず本郷くん出してくださいっ!!!ぇ
つか怪盗キッド出してくれよ!笑笑
あと何気に白鳥警部とか楽しみにしてます。


ここまでコナンで語れるとはね……(゚Д゚;三;゚Д゚)
はよ新一に戻れよ☆笑
以上です。
posted by 彩波 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

黒い雪華と恋の行方

やっぱ年下好きかもしれねぇと再自覚した彩波です。
詳しくはパス制のに書きたいと思います。


本日から公開となりましたぁ!!!
高知の友達ゆーPとのHP【零】(*´艸`*)
男子とやるのは初なのでどきどきですが;笑
みなさん一回はきてくださいませ☆
よければ足跡もっ
下のリンクよりとべます

ちなみに『零』はゼロと読みますよ☆
是非きてくださいねっ


この日曜はいいことばっかりでした。
ちえりちゃんのこともそうだし(*゚∀゚*)
はっぴぃです♪♪
でわ
posted by 彩波 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

脚跡を怨むのなら

最近病みっ子の自覚がでてきた彩波です。笑

今日は体育がありました。
バレーです(*゚∀゚*)
バレーは好きなのでみんなでぎゃーぎゃーやります。
クラスの違うYちゃんやMもいるのでめちゃ楽しいのです(*´艸`*)
サーブも入る確立おおくなってきたし!
スパイクをグーじゃなくてパーで打てるようになったし!!(問題外。)
やけどスパイク打って着地したときに足がくきってなって何か変やなーと思いよったら……
自分のドジで止めさした!
さすが何もないとこでこける女σ(・д・;)
痛すぎてしばらくぼーっとしよったし。爆
本当迷惑なやっちゃな。
すんません。。


そんでから帰りには愛人のちえりチャンとマックでーとしたよ♪
ゆいも誘ったけどバイトだそーで(`Δ´V)
バイトしたいなぁ〜
寿司屋にしょっかなー。笑
それはおいといて!
ちえりチャンと話こんだ。
恋の話やら爆笑妄想やら…
タッチでちえりチャンっ!笑
一部にしか通じない(つか本人だけやん)ネタです。
ちえりチャンには愚痴聞いてもらっちゃいまして…
なんかごめんよ。。。
私いかんわぁ〜↓↓
最近イライラしすぎやき
カルシウムとらいかんし!!
牛乳以外で★何
本当迷惑な奴やん。
迷惑女逮捕やーんっ!謎
愚痴聞いてくれてどうもありがとうね(´Д`人)
スッキリした↑↑ォィ
ちえりチャンみたいに私も秘密日記やろっかなぁ〜
たぶんほぼ愚痴やき!ぇ
それかアホ話や。。。
まぁ病みっ子やきさ。笑

脱★病みっ子を目指して彩波がんばりまーす♪
無理かもね。笑
あー、これも青春。爆
posted by 彩波 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

穹と洋を鎖で繋ぐ詩

何か最近一日が長く感じる彩波です。
前まではすごくたったかと走るように過ぎてた毎日がいきなりゆっくりと過ぎるようになりました。
なぁんか一気に50くらい歳とった気分だな〜!!!笑


今日もあの人を見るだけでした。
毎日飽きずにみてます。
笑顔が凄くいいっ!
だけど。。。
何も進展しません。
待ってるだけじゃ、受け身じゃ駄目だってわかっちゅうよ(゚Д゚;三;゚Д゚)
だけど私は臆病だからどうも動けない。
誰かに無理矢理、もしくは誰かがやってくれないと出来ない子になってる。
最悪な人だよ!!!
どうすればいいんかなぁ。
ホラ、また誰かたよろうとしゆうーっっ
本当、自己嫌悪!
ありえなす(`Δ´V)ぇ
もー。。。
なんかテンション低くてごめんなさい。
いつも高いんでバランスとれるかなぁ…なんて。笑

でわっ
posted by 彩波 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

愛の呪文は束縛の貌

久々の更新、彩波です。
なんか最近は更新する気になれなくてねぇ……;
まぁ色々思うこともありまして(゚Д゚;三;゚Д゚)笑
こんな私にでも悩みはありますからっ!!!
ちなみに今思いつく大きな悩みは約3つです。何


高知の友達とHPを作ることになりましたっ☆
ちなみに男の子です。
別にやましい関係とかではなくて!笑
めちゃ仲がいいんだよ。
お互いに相談のったりのられたりね(*´艸`*)
そのHPは相手の事情により10月公開になりまーす♪
HP自体はもう仮完成なんだけどねっ
また此処にアドレスをのせるので是非みんな来て☆
つか、来い!!ぇ
書き込み強制だぜ、べいべーδ(■皿■メ)何


まぢ、それよりも切実にコメントください。
なんか最近淋しいの。ぇ
一言でもいいからくださいよっ!?シツコイ
彩波泣くよ!!殺
泣けよ、とか思ったそこのあなた!!!
うん、それ正解。笑


以上、恋がしたい(?)彩波でした(。・ω・)ノ゙
posted by 彩波 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

